My Link

           

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つぶやき

車に!

朝ごはんがなーんにもなかったので、近所のコンビニへ。
帰りに車に乗ったら、隣の隣の車がバックして出て行くところでした。中には年季の入ったおばちゃんが2人。
バックして回り込んで、私の隣の車に・・・おいおいぶつかるぞぉーーーと思ったら、

ガゴッ!

・・・ぶつかってるし・・・
どうするかと思いきや、ちょっと後ろを振り返っただけで、出て行ってしまいました。
おーい、当て逃げかよぉ。
隣の車、お気の毒・・・
  • 2003.10.05 Sunday
  • 00:51

つぶやき

ちっちゃい火傷!

オムライスを作りました。
右手にフライパンを持って、左手のお皿に移し変えてた時、
ピッっとご飯が一粒、左の手のひらに飛びました!

「あちぃーーー!」
と思いながらもお皿とフライパンを投げるわけにもいかず、
あわててそれらを置いて、急いで水で冷やしました。
一粒でもものすごーーーーーーーーく熱かったんですぅぅぅ(TT)

ずっと痛いままダンスに行き、そして手のひらを見ると、
キレイに米粒の大きさの水ぶくれが出来ていました。

痛いけど、ちょっとかわいい・・・
  • 2003.10.01 Wednesday
  • 11:14

つぶやき

ロト6!

予想法について、いろいろ試してます。
みんなオリジナルの予想をしていて、すごいよね。
全然オリジナルは考えつかないもん。
だから、あっちこっち見て回って、これはよさそうかも・・・
というのを使わせてもらってます。
エクセルでこのデータってのをパァーっと引き出せたりするといいんだけど、(何言ってるかわからないな・・・)とにかく、技がないもので、結局は紙にせっせと数字を書き込んでる次第であります。あーなさけない。
もっと勉強しないとダメだねー。
でもさ、去年の今ごろはまだエクセルなんて開いた事もなかったのに、今はロトデータなんて作ってみたりしてるんだから、進歩したよ。それにHPだってタグって何?状態だったしね。
今年はずいぶん勉強させていただきました。
これもHPを始めたおかげかな。
ご協力いただいた、だいまおぅ様とまろちゃんには本当に感謝♪です。
あー日々勉強。。。
  • 2003.09.19 Friday
  • 11:09

つぶやき

勘弁してよー!

「みつばち」で登録できず、以前の登録名「みつばちかおりん」になってしまいました。あーこのまま行くのかぁ。結構つらいかも。

今日は水道管の掃除を業者さんにやってもらいました。
使ってない給水管にサビが出てると脅かされて、26万もする磁力で水道管をコーティングするってやつを買わされそうになっちゃった。うまく逃げたけど。さすがにそんな高額なローンをポンと組むほど甘いみつばっちゃんぢゃないっす。

そして風呂の床の塗装がはげて、ひどい状態だったので、INAXの人にみてもらいました。家を建ててすぐからひどかったので、無料で直してもらえることに!うれしいっす♪
もっと早く頼めばよかったよ。

あぁ日記なんて続くかなぁ。
でもコンビニ日記は自分でHTML使って書いてるから、めんどくさいけど、これは楽ちんかも。
  • 2003.09.05 Friday
  • 14:25