My Link

           

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

健康・美容・ダイエット

にがり!

夕方TVでやっていた「にがり」の特集。
半分眠りながら見ていた(聞いていた)のですが、
さっそく「にがりが効く!」という本を買ってきました。
これは私にピッタリかも。
ダイエットにもアレルギーにも疲れにも効くっていうじゃあーりませんか!!
早速インターネットでにがりを注文。
効果はいかに!使ってみてどんな感じか報告しまーす♪
  • 2003.09.15 Monday
  • 10:49

家での出来事

風呂の床!

風呂の床に、カビ取り剤でも落ちないへんな染みができて、それを無理にこすったら塗装がはげてしまったんです。
随分前からなんだけど、あまりにひどくて汚いので、今日床の張替えをしてもらいました。
いやぁキレイになって気持ちよいですぅ♪

今日はお風呂が使えないので、ダンナの実家でお風呂を借りてきました。
ついでに夕飯もご馳走になってきました^^
あなご丼を食べたのだけど、あんまりおいしくなかったっす。
残念。。。

今日はほんとーーーーにたくさん寝ました。
午前中は風呂修理が来てたからさすがに寝れなかったけど、午後はずーーーっとソファで寝てたんだぁ。
なんか足がだるだる。何もしてないのに・・・あっ何もしてないからか・・・これが乳酸がたまってるというやつ?(byあるある)
足のマッサージでもしますか。
  • 2003.09.13 Saturday
  • 10:46

健康・美容・ダイエット

でぶ!

太った方達には大変申し訳ないんですが、私はものすごーーーーく太った人が嫌いです。(努力してるデブは好きっす^^)
文句もいろいろおありでしょうが、まぁ私の個人的な好みの問題ですので、聞き流してね♪(ちなみにちょいデブは好きです☆)

理由のひとつが前の店長が120kgあって、超やな奴だったから。
そしてお腹がボコーーーンと前に出ているたぬきおやじも大嫌い。
ちょっといやな目にあった事があったから。

東京に比べて群馬にはデブが多いと思う。ハワイ人みたいなデカい人が日本にもいるんだぁと感心(?)してしまったっすよ。
娘のクラスは太った母と、肥満児がとっても多い。
ほんのちょっとの距離も絶対に車を使うんだもん。歩けよっ!!!

といいつつ、どんどん太っていく自分が許せない。
絶対に痩せるぞっ!
毎回ダイエット宣言ばかりですんまそん。

今日ものすごい太った(ハンパじゃないっす)女子高生がいたんだけど、スカートのプリーツが異常に多かったので、目がくぎづけになってしまいました。布たくさん使ってるなぁって・・・
お年頃の女の子があんなでいいんでしょうか?
努力してない感じがイヤなんだよね。
人生前向きに生きていきましょうぜっ!
  • 2003.09.12 Friday
  • 10:44

一生ミーハー

DIET SHINGO!

慎吾くんのダイエット本を買っちゃいました。
買わないぞっと思ってたのに、イーエスブックスで
「DIET SHINGO」の文字を見た瞬間「カートに入れる」ボタンを押している私。。。
どうもダイエットという文字に弱いらしい。
ダイエットの知識だけは豊富なのよね。
本を読んでやった気になる。一番いけないパターンですね。
でもやる気が出るのも確かなのです。という事で(^^;

でもこの本、どんな物食べたかがほとんどを占めているので、
あんまり読むところがなかった。
まぁ慎吾くん、こんなに太ってたのにがんばったね。。。と思う本かな?
  • 2003.09.11 Thursday
  • 10:43

ジャズダンスの話

ジャズダンス!

ダンスの日だったので行って来ました☆
公民館祭りが10月の最後の日曜にあるので、その練習に入りました。でもまだ立ち位置などは決まってないので、ひたすら踊るのみ!最近先生の振り付け難しくて、覚えるのが大変なのよぉ。
先週習ったトコ、すっかり忘れちゃってた・・・
今日もう一度やって思い出した感じ。こんなんで大丈夫なんだろうか?
かなり不安だぁぁぁ。。。。。

そしてロトの数字、組み合わせをまだ考えていない。
普段は木曜が休みなんだけど、明日は仕事。
今のうちに考えなくちゃ!
明日は1時あがりだけど、たぶん帰ってくると寝ちゃうから。。。
今日も昼ねしちゃったぁ。
疲れてるんだわぁ。というか寝すぎ???
  • 2003.09.10 Wednesday
  • 10:43

健康・美容・ダイエット

ダイエット!

夜は疲れて動く気にならないので、朝早起きして体操なんぞしようかと・・・
今朝は5:30に起きましたよ。
でもねー、ちょこっとダイエット本見ながら運動しただけで、
あとは家事をこなして8時には眠くなっちゃいました。
その後は仕事だし。。。

でも、昨夜は早めに寝たので、思ったより仕事中眠くならなかったな。やっぱり遅くまで起きてて昼寝するより、早寝早起きした方が体にはいいのを実感。当たり前か。
生活のリズムを正しくしようと心に誓ったみつばっちゃんでありました。まずはそこからね。
・・・でも夜、焼肉食べちゃった。。。
  • 2003.09.09 Tuesday
  • 10:36

お仕事お仕事

一日眠い!

昨日の疲れが抜けず、仕事中もだるだる。
店がヒマだったから余計かも。

今日は桐生に「DRAGON ASH」が来たんですよ。
もちろんうちのコンビニに来た訳じゃあありません。
文化会館でライブがあったんですよ。
前回の時、若い女の子が行きと帰りにたくさん店に寄ったらしく、
今日もDRAGON ASH対応でおにぎりがたくさん入ってました。今日も混んだのかなぁ。

私は5時までだったけど、すこぉし来始めてました。
ものすごーーーい太ったおねーさんが、ファンキーな格好しててビビった(^^;)
あの巨体で飛び跳ねるのかなぁ。。。なんて想像しちゃいました。
  • 2003.09.08 Monday
  • 00:20

お出かけ

六本木ヒルズ!

 中学のPTAの研修旅行に行って来ました☆
まずはサントリー武蔵野ビール工場で、製造工程やリサイクルの話を聞き、そしてお楽しみのビール!!!できたてのモルツは本当に飲みやすくておいしかったですよー♪試飲っていうからほんのちょっとしか飲めないのかと思ったら、グラスでおかわりもできるの。
みなさんも行って見てねーーー☆

そして全日空ホテル52階でランチ!
そしてお待ち兼ねの六本木ヒルズ!でもでも売ってるものはブランド物が多く、高くて財布に¥5000しか入ってなかった私はろくなものが買えなかったっす(お金入れてくの忘れた)(TT)
それに広い!!!広すぎて時間に限りがある私達は、本当に全然見て回る事ができませんでした。ざんねーん。。。

今回一番のイベントとなってしまったのは、行きの関越道、東松山の手前で大型トラックが横転炎上したため、1時間も通行止めになってしまったこと(−−;
横を通ったら、本当に骨組みしか残ってなかったよ。すごいもん見ちゃったわ。

今度は一日かけてじっくり回ってみたいと思いました♪
早くロト当てて大金持って行きたいでーす!
  • 2003.09.07 Sunday
  • 00:19

家族のこと

バドミントン

中1の息子のバドミントンの大会がありました。
今回は1年生大会。初めての試合です。

順調に勝ち進み、なんとベスト4に入っちゃいました(^^)/
さすがに3位決定戦は勝てなかったけど、中学に入ってまだ4ヶ月ちょっとしか部活やってないのに、これは快挙!
上位の3人はジュニアで小学校からバドミントンやってた子だしね。
これからの1年で男の子はぐーんと伸びるそうで、
「来年が楽しみだねー」とみんなに言われて母は嬉しかったっす♪

他校の女子が息子の事話題にしてたらしく、そちらも楽しみ^^
モテモテ男になってくれよぉぉ!

そうそう、HNやっと「みつばっちゃん」に変わったのでよろしく!
  • 2003.09.06 Saturday
  • 00:17

つぶやき

勘弁してよー!

「みつばち」で登録できず、以前の登録名「みつばちかおりん」になってしまいました。あーこのまま行くのかぁ。結構つらいかも。

今日は水道管の掃除を業者さんにやってもらいました。
使ってない給水管にサビが出てると脅かされて、26万もする磁力で水道管をコーティングするってやつを買わされそうになっちゃった。うまく逃げたけど。さすがにそんな高額なローンをポンと組むほど甘いみつばっちゃんぢゃないっす。

そして風呂の床の塗装がはげて、ひどい状態だったので、INAXの人にみてもらいました。家を建ててすぐからひどかったので、無料で直してもらえることに!うれしいっす♪
もっと早く頼めばよかったよ。

あぁ日記なんて続くかなぁ。
でもコンビニ日記は自分でHTML使って書いてるから、めんどくさいけど、これは楽ちんかも。
  • 2003.09.05 Friday
  • 14:25