My Link

           

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事お仕事

一日眠い!

昨日の疲れが抜けず、仕事中もだるだる。
店がヒマだったから余計かも。

今日は桐生に「DRAGON ASH」が来たんですよ。
もちろんうちのコンビニに来た訳じゃあありません。
文化会館でライブがあったんですよ。
前回の時、若い女の子が行きと帰りにたくさん店に寄ったらしく、
今日もDRAGON ASH対応でおにぎりがたくさん入ってました。今日も混んだのかなぁ。

私は5時までだったけど、すこぉし来始めてました。
ものすごーーーい太ったおねーさんが、ファンキーな格好しててビビった(^^;)
あの巨体で飛び跳ねるのかなぁ。。。なんて想像しちゃいました。
  • 2003.09.08 Monday
  • 00:20

-


  • 2016.10.15 Saturday
  • 00:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
プロフィール