My Link

           

Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つぶやき

COOLと暗さの境目

月9見てます?

基本的にキムタク、決して嫌いじゃないです。
いや、むしろ好きです。

が、今回の月9のキムタクには全く興味がない。
とにかく暗いんだもの。。。

本人はあえて笑わない役に徹してるようですが、話し方もトーンが暗い。
COOLでかっこいいって風には見えないんだよね。

なんだろう?
COOLといえば、松田翔太の方がずっとCOOLで色っぽいと思う。
変な髪型してるけどね(^^;

なんなの?COOLと暗いのと何がどう違うの?
って娘に聞いたら「うーん・・・」とうなってしまった。

そしてどんな役をやってもやっぱりキムタクはキムタク。
次の動きが読める。
ある意味すごい。

その辺、いろいろ紙一重。


私のパーマも紙一重(笑) by旦那。
ダンスの時にこのパーマはワイルドでなかなかいいと思う。
けど仕事の服と似合わないぃぃぃ!

  • 2010.06.07 Monday
  • 21:58

-


  • 2016.10.15 Saturday
  • 21:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
月9みてません
今回の月9はキムタク
かなりイヤな役と聞いてるけど・・。
  • 風子
  • 2010/06/08 7:28 AM
私も今回のはなんとなくTVはついてるけど見てないんです。
なんか見る気にならない・・・
昨日はたまたま見ちゃった感じで、やっぱりこの役柄は嫌いだなーと。
  • みつばち
  • 2010/06/08 8:03 AM
ふむふむ。確かにどんな役をやってもキムタクはキムタク…わかるわ〜。

そして私もいつも実感するんだけど
ダンス向きのワイルドなヘアは職場では浮くんさね〜(笑
  • うーぴー
  • 2010/06/08 8:45 AM
松田翔太の髪型ヘン に1票(^m^)))シシシ
昨日も見ながらM代と「なんでこんなアタマなんかね〜」と話していたのよ。

ん〜暗さとCoolさ‥やっぱ表情の違いじゃない?
声のトーン+表情が暗いから暗くなっちゃうんじゃないか と。
あえて狙ってアノ表情だとすると確かに暗いだけよね〜
あと姿勢かな。キムタクとかさんまとかの独特の姿勢のままだと‥カッコつけてるだけに見える。
=Coolでは無い感じがするー
‥とあずさ的分析(^^;)b
  • あずさ
  • 2010/06/08 10:12 AM
>うーぴーちゃん
旦那とも言ってたんだけどさ、キムタクは何かを一生懸命頑張ってるキャラの方が似合うよね。
クールなトップキャラじゃないよ。

髪型〜!踊ってるときはいい感じにワイルドなんだが(笑)
浮くよね〜(*^m^*)
  • みつばち
  • 2010/06/08 3:57 PM
>あずさちゃん
声のトーン、あるね〜!
つまらなそうなしゃべり方なんだよね。
姿勢…つか今時ポケットに手突っ込んでタバコプカプカもないだろうと。
タバコを使ってカッコつける時代じゃないよなー。
  • みつばち
  • 2010/06/08 3:59 PM
キムタク、確かに暗いっ!クールとは違うねー。
みつばちちゃん、スルドイぞ!
松田翔太は確かに髪型もヘンだし、
スーツもヘンだと思うんだけど・・・あれ、オシャレなの?上着が短いのって???
男性陣より、篠原涼子やシュウメイのほうが魅力的だよねー。
それにしても、次回、最終回前編みたいな感じだけど、もう終わっちゃうの?
>パルちゃん
ねぇ、暗過ぎてキムタクの良さがまったく感じられない。
松田翔太・・・あのスーツは(@@;)
篠原涼子は評判いいみたいね。
北川景子も絶対ブザービートの時の方がかわいかったな。
というか、今回このドラマあんまり見てないんだけど〜(^^;
どうなっちゃうんですかねぇ・・・
  • みつばち
  • 2010/06/08 8:01 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
COOLと暗さの境目 | ぽよよん人生 キムタク、確かに暗いっ!クールとは違うねー。 みつばちちゃん、スルドイぞ! 松田翔太は確かに髪型もヘンだし、 スーツもヘンだと思うんだけど・・・あれ、オシャレなの?上着が短いのって??? 男性陣より、篠原涼子やシュウメイの
  • 木村拓哉 月の恋人 Moon Lovers 最新情報
  • 2010/06/17 7:17 AM
プロフィール