My Link

           

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事お仕事

エアコン直せるらしい

事務所のエアコンが壊れて1カ月以上。
いいかげんにせえよ。

ということで、直訴!
なんだか本社に相談センターなるものがあるのですね。
一応仕事上の悩みやプライペートな相談にものってくれるらしい。

電話、FAX、メールでも受け付けOKなので、
FAXしてみました!

1カ月以上エアコンが動かないこと。
雪の降らない栃木でも最近は雪が降っていてすごく寒いこと。
稟議を出しているのに一向に直す気配がないこと。

を切々と訴えてみましたよ。

そしたらね。。。
稟議通ったってーーーー(^O^)/

ほらぁ、やればすぐ出来るんじゃん。
ということで、業者に速攻連絡してもらいました。

これでダウンを着て、フリースのひざかけを腰から巻いて仕事しなくて済むのね。
そして夏はあせもで皮膚科通いもしなくて済むのね。

ってどんだけ職場環境悪いねんっ!
エアコンつくのが普通だから、ふ・つ・うっ!!!

これでダメなら社長にメールしちゃうぞと真剣に思っていたみつばちでした。

  • 2010.02.18 Thursday
  • 00:04

-


  • 2016.10.15 Saturday
  • 00:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
うぅぅ、良かったねぇ・・。
ってか、遅すぎだろ!!だね。
まだまだ寒い日が続くから気をつけておくんなんし〜。
良かった良かった。

今年は凄い寒し冬なのに。
でも確かに遅すぎる!!
  • 風子
  • 2010/02/18 8:17 AM
よっしゃ!! 直訴した甲斐があったねー。
是美尾、捨てたもんじゃないね。
  • うーぴー
  • 2010/02/18 8:31 AM
そーだよ そーだよ!!!
何してんだ?!って感じだったよね(` ´;)
でも、良かった。
おめでとう!!!
  • あずさ.
  • 2010/02/18 9:18 AM
うんまぁーーーっ!過酷な労働環境だったのねっ><;
みつばちさんの行動力に拍手!パチパチッ!!
オンナに冷えは大敵ですからねー!
よかったですね^^♪
>木蓮さん
ねー、遅すぎでしょ?
この寒いのにおかしいでしょう!!!
毎日店長、マネージャーに訴え続けたんですけどね。
  • みつばち
  • 2010/02/18 9:58 PM
>風子さん
今年めっちゃ雪降ってますもんねぇ。
さすがにこの寒さで1カ月エアコンなしはキツかったです。
  • みつばち
  • 2010/02/18 9:59 PM
>うーぴーちゃん
ふふ、うちの店のあっちこっち壊れまくってて大変なのよ。
エアコン総とっかえらしいよ。
なのでまだ直ってないけどねー・・・
  • みつばち
  • 2010/02/18 10:00 PM
>あずさちゃん
とりあえず一歩前進だよね。
稟議通ったことに意義があると。
早く直しにこーいっ!!!
  • みつばち
  • 2010/02/18 10:01 PM
>パルちゃん
ひどいでしょー?
私1日事務所にいることもあるから余計キツイのよ。
売り場はあったかいから、みんなはそれほど騒いでないけど、裏方は凍えてます。
そうそう、冷え症やばいですもん。
  • みつばち
  • 2010/02/18 10:03 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
プロフィール