My Link

           

Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一生ミーハー

「ヒミツの花園」エキストラ

あずさちゃんぽこちゃんと行って来ましたよ〜。「ヒミツの花園」のエキストラ。
二人は明日あたりブログ更新するそうなのでお楽しみに♪(写真はぽこちゃんのが一番いいかも)

長いぞー。
続きは↓のcontinueをくりっくぷりーず。
撮影場所は足利の山奥、廃校になった小学校の体育館。

俳優さんたち誰も来てなかったりして?なーんて不安になりつつ・・・
なんと全員勢ぞろいでしたよびっくり
釈由美子、堺雅人、池田鉄洋、要潤、本郷奏多、寺島進、真矢みきぴかぴか
他にも名前がわからないんですが、よくドラマに出ている役者さん男性、女性、そして子役の女の子。みんなよく見る方たちでした。
きゃわーーーーん♪

全員舞台に上がって、紹介&ご挨拶がありました。
前から3列目の端を陣取ったので、かなりよく見えました。
投げキッスやオーバーアクションでみんなを盛り上げる要潤さん、背が高くてかっこいいーーーーー!
恥ずかしそうにうつむく奏多くん、きゃわいいーーー♪

釈さん、真矢さんも細くて白くてめっちゃキレイハート大小
いやぁ、芸能人はやっぱり違いますねぇ。

と一通り騒ぎましたが(笑)
撮影、サインなど禁止だったので全然ありません・・・
が!始まる前にこれだけは撮らせていただきました。


ちょっと端が切れちゃいましたが、「花園ゆり子サイン会」なのです。
私たちはサイン会に集まった人々役です。

喜んだり怒ったり、一応こんな風にしてくださいと指示があり、何度も何度も撮影しました。
つか寺島さん、真矢さんが客席に混じってたんですが、周りのエキストラはみんな俳優さんやエキストラのプロたちで、私がいたところはほとんど映されませんでしたひやひや

それでも私たちは舞台女優(誰が?)特有の大げさな演技で、「もうちょっと抑え気味で」とか言われつつ(爆)ちゃんと演技しましたよー。

映るとしたら、拍手でわくわくしてるところか、ブーイングの場面か・・・
拍手のところで「花園せんせーーーーい」と叫んでる声だけでも入ってることを祈ります(笑)
約4時間の撮影でしたが、実際に放映されるのは1分半くらいしかないみたい。
細かく区切ってあっちからこっちから撮影するんですねー。

みんなに見られながら、顔の表情だけで演技する真矢さんにちょっと感動。
プロやねぇ。
すごく貴重な体験をしました。

んでもって記念品はこちら。

なんと今噂の(?)関西テレビのキャラクターストラップ楽しい
これかよーーー!とちょいと思いつつも、喜んじゃいました。

帰り、外に寺島さんの編集社のワゴン(先週ハワイアンセンターに乗っていったワゴン?)らしきものがあったので、真っ暗な中とりあえずロゴだけ撮影。


家では子供達に「いいなーいいなー」ととっても羨ましがられました。
またこっち方面で撮影があったら行ってみたいと思います。
栃木・群馬は、東京から近くて田舎な感じがいいのか、よく撮影に使われるんですよ。

とにかく!楽しい楽しいエキストラ体験でした。
あっ、放送は来週の火曜日(13日)です。楽しみくるりん揺れるハート
  • 2007.02.05 Monday
  • 14:28

-


  • 2016.10.15 Saturday
  • 14:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
エキストラ体験できたのですね、良かった。
俳優さん勢ぞろいですね、こんなに沢山の芸能人を見る機会って中々ないものですよね。
  • mallow
  • 2007/02/05 6:42 PM
いやぁー有意義な体験できたみたいで、羨ましいですよー。

桐生や足利は結構ドラマのロケが多いよね。
来週ぜひチェックしたいと思います。
お疲れさまでした♪
>mallowさん
ホントあんなに沢山の俳優さんを見れるとは思わなかったので大興奮!でした。
要潤、池田鉄洋、本郷奏多の3人はほとんど出番がなかったのでそれが残念。
でも楽しかったです♪
  • みつばち
  • 2007/02/05 9:16 PM
>木蓮さん
東京にいれば結構芸能人会えますけど、群馬じゃなかなかないですもんね。
ぜひ来週は目を皿のようにしてチェックしてくださいまし。たぶん映っても一瞬なので(笑)
  • みつばち
  • 2007/02/05 9:17 PM
エキストラお疲れ様でした。
ちょっとの放送でも撮るのは大変なんですね〜
「ヒミツの花園」は見てないんですけど・・
来週の放送は見ちゃうかも♪
>さやさん
そうなんですよー。同じシーンを違う角度から何度も撮ってました。俳優さんってすごいなぁと思いましたよ。
ぜひぜひ見てくださいね(笑)
  • みつばち
  • 2007/02/06 10:32 AM
みつばちさん、こんにちは^^
エキストラ、お疲れ様です(‐^▽^‐)
私もこのドラマ、好きなので毎週見ています!
私も本物の俳優さんを見てみたいです☆
来週の放送が楽しみですね〜!わくわく*^^*
  • えみ
  • 2007/02/06 1:36 PM
うわーっ☆
スゴイなぁ・・俳優陣、勢ぞろいだったんだね。
楽しそう!!!
芸能人を直接見ると・・・顔の小ささ・細さ・オーラ・・・同じ日本人とは思えないよねー。
私も昔、芸能人見てショック受けてダイエットしたことあります。超リバウンドしたけど(爆!
放送、楽しみっ♪
>えみちゃん
こんなに見れるとは私もビックリでした。
ヒミツの花園のCM見るたびに娘が「いいなぁ」ってつぶやきます(笑)
ちょっとでも映りたいわー♪
  • みつばち
  • 2007/02/06 2:58 PM
>うーぴーちゃん
ね?すごいでしょ?私も全員来るとは思わなかったんで大喜びしちゃいました。
確かに芸能人は細いねー。真矢さんは私より年上なのよね・・・ということで、あずさちゃんと「私たちも頑張ろう!」と決意も新たにいたしました。(なんでやねん・笑)
  • みつばち
  • 2007/02/06 3:01 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
池田鉄洋池田 鉄洋(いけだ てつひろ、1970年10月31日 - )は、東京都出身の俳優である。血液型はAB型。劇団猫のホテル所属。愛称は「池鉄(イケテツ)」。2004年には、猫のホテル内でコントユニット「表現・さわやか」を立ち上げ、作・演出家として
  • ナゴミのブログ
  • 2007/02/15 11:42 AM
プロフィール