My Link

           

Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事お仕事

とりあえず多忙な1週間終了

我が職場は今大忙し。
というのも、完璧に人員不足。

今日は特に人手不足なのに広告が入っており、さらに父の日前とあってラッピングの嵐!
せっかく昨日マッサージで癒されたのに、もうぐったりッス。

最近は新人さんもレジ担当ばっかり入ってて売り場が足りな過ぎる。
レジが充実してるのはいいんだけど(おかげでレジヘルプが減ったし)
みんな元気が無い。声が小さい。
ひたすらラッピング隊と化していたKちゃんと私ががんばって「いらっしゃいませ〜」「ありがとうございました〜」と大声で言ってるのに「シーン・・・」
続いてくれよ〜(TT)

レジの社員の女の子も1人、ストレスからか、しょっちゅう過呼吸になり、まともに仕事が出来る状態じゃない。でも帰らない。休めといっても仕事には来る。そして過呼吸、のエンドレス。最近は笑顔がすっかり消えてしまった。
ちょっとおバカで元気のいい、かわいい子なんだけど・・・

店長に1週間くらい休めと言われても来ると言い張る。
責任感が強いのはわかるけど、少し休めばいいのになぁ。。。


今日はダンナは仕事で泊まり、娘もまだinニュージーランド(今日ハガキが来てました♪ホストファミリーはやや過保護だけどいい人だとか・笑)

息子と2人なので夕飯はマック。
各自、自由に過ごしておりますー。
明日は一人で埼玉のお寺にお墓参りに行ってきます。
向こうで妹&姪っ子・甥っ子と合流予定。
  • 2008.06.14 Saturday
  • 22:31

-


  • 2016.10.15 Saturday
  • 22:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
プロフィール