My Link

           

Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事お仕事

辞める人始める人

職場のレジ係にとっても仕事の出来ないM田というのがいます。
彼女が突然「仕事が決まったので辞める」そうで・・・

あまりに突然の転職宣言に、迷惑かけられつつも必死に教えてきたみんなはビックリ。
大騒ぎなのですー。

そして今日から新人さんも2人入りました。
続くといいねぇ。

で、自分もあれこれ考えちゃいました。
パートのみんなとも。
やっぱりお金のかかる時期の子供を持つ人たちにはこのお給料は厳しい。

私も扶養から外している以上もっと稼ぎたい。
ここで社員になっても何もメリットが無く(まぁ条件的に無理だしね)
転職マジ考えますわー。

職安でも見てくるかぁ・・・

ほんっと子供達お金かかりすぎだしっ!!!
やばいっす。
  • 2008.03.18 Tuesday
  • 00:20

-


  • 2016.10.15 Saturday
  • 00:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
体壊さない程度にがんばってd(゚∇゚*)ネッ!!

  • 香織姫
  • 2008/03/18 5:46 AM
>香織姫ちゃん
はい、ありがとう。
多少無理するくらいじゃないとダメそうですよ(^^;
がんばりますっ!
  • みつばち
  • 2008/03/18 8:00 AM
みつばちさん、お久しぶりです。

ほんと、子育て中はお金がかかりますよね。
でも、無理をして身体を壊したら困りますのでほどほどにね、
私は、無理をしすぎて仕事が出来なくなりましたので・・・。

気をつけてね。
  • ひーちゃん☆
  • 2008/03/19 9:04 PM
>ひーちゃん☆さん
お久しぶりでーす!
正直今もかなり疲れてるんですが(−−;
転職するのも元気がいるというか・・・
このままの仕事で+αなんとかならないかとあれこれ考え中。
やっぱ節約ですかねぇ・・・

ありがとう、気力でがんばります。
  • みつばち
  • 2008/03/19 10:09 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
プロフィール