My Link

           

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つぶやき

お久しぶりー

1年後は何をしているのでしょう?と終わっていた前回の投稿。
なのでその後など。

昨年秋より、夜は本屋でバイトしてます。
エステとたまに和菓子屋も継続中。

ジムに行くのもやめて、夏から前とは違う先生のジャズダンスに行ってます。
来月は発表会にも出ますよ。

エステは来年、店長が新しいサロンをオープンできるようサポート。
もっと頑張らなきゃなぁ。

春にやっとアロマ検定1級に合格しました。
まだ受けたいものがあるのですがうだうだしてます。

子供たちも就職し、マイペースに過ごす毎日。
ロトも思い出すとたまに買ってみたり。
来年は大きく変化したいと思います。

あーマジすか。Windows Vistaの我が家のパソコンじゃHTMLで書かないと改行すら出来ないんですね(TT)新しいパソコン欲しい。
  • 2016.10.15 Saturday
  • 17:52

-


  • 2016.10.15 Saturday
  • 17:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お久しぶりです!

ダンスに仕事に頑張ってますね(^_^)

今年も何かしたいと思い、市でやってるジムへ数回行っただけです。
プールもあるので次回は行こうと気持ちだけは
あるんですよ(笑)

  • NON
  • 2016/10/20 7:37 PM
>NONさん
お久しぶりですーーー(≧∇≦)
コメントの返信どうやるんだっけ?ってくらい(笑)
プール大好きなんですが、もう何年泳いでないだろう?ぜひ行ってくださいね!
  • みつばち
  • 2016/10/20 11:50 PM
みつばちさーーーん!
お久しぶりです♪
お元気そうでなによりです&#9825;
相変わらずアクティブ!
お子様たち、もう就職されたんですねぇぇぇ!
びっくり!

うちの娘も5歳になりました。

ブログもまた新たにやってますので、気が向いたら見にいらしてください。(『まちるだ』という名前でやってます。)
>まろちゃん
いやぁぁぁ(≧∇≦)久しぶりっ!
コメントありがとう♪

うわ、娘ちゃんもう5歳なのね?
うちの子供達すでに立派な大人、26と25だよ。

ブログ見てきました。天然石大好き!いいねぇ。
私もまだまだやりたいことあるけど、体が追いつかない(笑)
また宜しくお願いしますね♪
  • みつばち
  • 2016/10/25 3:03 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
プロフィール