My Link

           

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

手作りモノ

カードケースとSuica入れ

またまた作ってみましたシリーズ。



上がカードケース。
カードが20枚入るんだけど、厚みに対応できるよう、紐部分をゴムにしてみたよ。
開くとこんな感じ。

そして同じ柄でSuica入れ。
前に作ったのはチャージの時に出し入れがしづらかったので、下に窓をつけてペンギンさんをのぞかせてみたw

自分が思ったとおりにできなくて、何度もほどいてやり直したので、よく見るとぼろぼろ。
縫い目もへたくそすぎて泣ける。
練習しないとねー。最初からうまくはいかないものです。

それにしても作りたいものがありすぎて、でもそう簡単には作れなくて・・・
これを作ろう!と思うと足りないものがあったりね。
今日は一日中何を足せば何ができるか、色々考えながら動いていました。

今日は仕事は休みで一日中ひとりだったから、TVもつけずPCとスマホと本とミシンを行ったりきたりウロウロ。
で終わっちゃった。疲れたぞー。

  • 2014.05.25 Sunday
  • 23:02

-


  • 2016.10.15 Saturday
  • 23:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お元気でしたか?相変わらず器用で羨ましい限りです。今回のカードケース可愛いです。
  •  みゆ
  • 2014/05/26 7:07 AM
>みゆさん
お久しぶりです♪元気ですよ。
ありがとうございます!
実際に物を作って売っている人たちを見ると、やっぱり違うなーと思います。
ま、素人の私はこつこつと自分のものを作ります。
  • みつばち
  • 2014/05/26 9:40 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
プロフィール