My Link

           

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

家での出来事

片付けがんばってるよ



リセット風水っていう漫画を買ったんですよ。
たまたまFacebookからたどり着いたら、桐生出身の方でしてね。
中古で1円になってたもので。(送料は別途かかります)

これを読んだら常日頃から気になっていたことが書いてあったんですよ。
なので読むたびに動き回ってしまい進まないというwww

じっくり実行する所存であります!

というわけで、現在捨てまくり、掃除しまくり中でございます。

ぶっちゃけてしまいますけども・・・
断捨離
という言葉が大っ嫌い!なみつばちです。


いろんな片づけの本を読みましたが、断捨離の本だけはやろう!動こう!と思えなかったの。

一番私に影響を与えた本はこれ。


これは友人のお母様も物を捨てまくったと言い、ネット友達も同じことを言っていた神的な本であります!

あとは有名なこんまりさん。
このお二人は信用しております(勝手に)。

とにかく、前に行った霊感占い師の方に言われて実行した☆マークが効かなかった、というかあれからひどい状況に陥っているため、☆マークを回収して、さらに風水実行しています。

部屋をきれいにすることは基本中の基本なので、徹底して運を呼び込みたいと思っています!
怪しいブログ・・・と思われるかもですけど(^^;
そこにすがりたいほど、追い詰められている今日この頃。
がんばるぞ!

時にFacebookは愚痴れなくてイラッとすること多いよね。
その分ツイッターで発散ちう。
使い分けは私にとっていは命綱。このブログは決してFacebookには載せられませんからwww
リンクとかシェアとかしないでねー。

  • 2014.05.19 Monday
  • 18:01

-


  • 2016.10.15 Saturday
  • 18:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
フェイスブックわかりますというか
私はもう放置してます
mixiで愚痴書きまくってます(苦笑)。
  • 風子
  • 2014/05/19 9:16 PM
>風子さん
ですよね(笑)
あちらは素敵なことしか言えない雰囲気があります。
吐き出せる場所って必要です。どんどん愚痴っちゃってください!
  • みつばち
  • 2014/05/19 9:18 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
プロフィール