My Link

           

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お出かけ

癒しのフクロウ

月島にある『フクロウのみせ』にお邪魔しましたー!
1時間みっちりフクロウさんたちにまみれて幸せ♪



いまさら顔を隠してもあれだけど(笑)













追加のフクロウ赤ちゃん写真♪
↓ガラス越しなのできれいに撮れませんでした(^^;



大きい子、小さい子、種類も様々なフクロウたちを肩や手に乗せてもらえます。
写真もガッツリ撮らせてもらい、充実の一時間。

頭をなでるとふわっふわ。
肩に乗せたときは、頭をつんつんされました。毛づくろいされたらしい。
頭にぴったり寄り添って、落ち着いて乗っていてくれました。
これは癒される!
ぜひ機会があれば行ってみてね。

お店に直接行って、時間の予約をしないと入れません。
電話はないそう。フクロウさんたちがビックリしちゃうから。

  • 2014.05.17 Saturday
  • 12:50

-


  • 2016.10.15 Saturday
  • 12:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
目の前で見ると怖い気がするけど大丈夫そうですねぇ あたまに触ってみたいです(^_^)
  • NON
  • 2014/05/17 1:50 PM
>NONさん
赤ちゃんのころからきちんとしつけられているそうで、とってもおとなしくて人に慣れていましたよ。
もちろん注意点もあって、最初に説明があります。
頭のふわふわ、気持ちいいですよん♪
  • みつばち
  • 2014/05/17 3:02 PM
ホント良いな〜(^-^*)絶対癒される!!!
「電話の音にビックリしちゃうから」との
フクロウへの気遣いも素敵♪
いつか是非行って見たいです(^^)☆
フクロウのヒナもまた可愛いんだよね〜
  • あずさ
  • 2014/05/19 9:38 AM
>あずさちゃん
フクロウの赤ちゃんもいたよ。
写真うまく撮れなかったんだけど追加しておくね。
あずさちゃん絶対好きだと思う!
機会があれば是非!
  • みつばち
  • 2014/05/19 9:45 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
プロフィール