My Link

           

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

手作りモノ

スマホケースその2

いやぁ、久々に更新でもしてみる。
3月はチョー多忙。4月は精神的ダメージが大きくなんとか5月に突入。
ものもらいがやっと小さくなったと思ったら、風邪をひくという。←今ココ

やらなきゃならないことがあるけれど、手作り熱がめらめらとwww



サイズもろくに測らず、ざくざくと。
透明クロスでケースのまま操作可能。

表の生地もビニールコーティング。これでお茶をこぼしても大丈夫。
(前回作ったがま口スマホケースは、お茶がこぼれて駄目になってしまった(^^;)

さて、作りたいものがたくさんあるし、材料もたまっているので、
これからもりもり作ろうと思っています。がんばろー。

ロトデータも密かに作っています。
が!すでにBBS過疎ってます。私のせい。ごめんなさい。

  • 2014.05.09 Friday
  • 01:16

-


  • 2016.10.15 Saturday
  • 01:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
プロフィール