My Link

           

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

手作りモノ

手作り熱再燃

最近また手作りにハマっています。
あー、ぶっちゃけ暇なんですわw

まずはサニタリーケース。
あれですあれ。ナプキン入れです。





Suicaケース。
Suicaをやっと買いましてね(今更!?とか言わないで~!)
でも普段電車を使わないんでnanaco入れてます。
このままピッと出来て便利。





スマホケース。
初めてがま口の金具で作ってみました。
金具に布を押し込むのが難しく、これから改良の余地アリアリ。



でもね、これホント便利。いつもバッグの中でスマホ探してたのがすぐに見つかるようになった!

それから今月は盛りだくさん。
赤坂へ「クザリアーナの翼」というミュージカルを見に行きました。
笑って涙、感動で涙。よかったー。



すぐ隣にはよくテレビで映るTBS脇のスケートリンク。
とってもリアルな鶴瓶とタケシがお出迎え。



大雪で仕事が2日も休みになったり・・・
うちの周りはまだ雪が全然溶けません(泣)



旦那が埼玉へ単身赴任になったり、息子が戻ってきたり、宇都宮の友人宅へ遊びに行ったり。
旦那の引越しのため埼玉へも毎週行ってましたね。
部屋もだいぶ片付きました。
それでも随分、自分の時間もあり、暇なんです(笑)
そうそう、2ヶ月ジャズダンスもお休みしているため、ズンバに行ったりもしてます。
だいぶジャズダンスが恋しくなってきましたよ。
少し離れてみるのもいいのかもね。

とにもかくにも、なんだか変化の年?のようです。

3月4月もくふふ♪な予定がいっぱい!
さて楽しんでいきましょう♪♪♪
  • 2014.02.25 Tuesday
  • 00:07

-


  • 2016.10.15 Saturday
  • 00:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
みつばちさん、器用ですねぇ(^_^)
生地の柄もステキ!
  • NON
  • 2014/02/26 6:45 AM
>NONさん
ありがとう♪
花柄とか水玉とか、かわいいのもいいんだけど、
変わった柄の生地を探しています。
ピンクのヒョウ柄を買ったので、また作ろうと思ってます^^
  • みつばち
  • 2014/02/26 10:12 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
プロフィール