My Link

           

Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つぶやき

高い買い物


またしても給湯器が壊れまして。
毎年恒例w

今回は電源を入れても2分くらいで切れる。
何度かチャレンジすると続けてつくようになる。

もう16年半くらい使っているので限界か?
ということで、桐生ガスに行って話を聞いてきました。

すると、うちで使っているサイズだと40万、そこから3割引、プラス取り付け代とのこと。
ちなみに次回は5月にあるというガス展で買うと

約半額!!!

って聞いちゃったら買う気しないでしょー。

とりあえずネットで検索してみたら、本体13万、設置3万くらいで出来るんですけどー!
ナニソレ。

結局明日の見積もりをキャンセルし、ネットで見積もりを頼むことにしました。
価格なんて言ったもん勝ち?
後の修理とか考えたら店舗で買うのが正しいんでしょうけど、それでもねぇ・・・

今のはECOジョーズというタイプで、ガス代が年間1万円くらい安くなるとのことでした。
ガスレンジも買いたいけど、他にも諸々お金がかかる時期なので我慢しましょう。
うー、ガチで宝くじ当たんないかなw

  • 2013.12.17 Tuesday
  • 17:35

-


  • 2016.10.15 Saturday
  • 17:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
我が家も去年の暮れに壊れ、お正月にお湯が出なくなると辛いので急きょ交換しました。
ほんとに宝くじ当たりたいですよね!
  • NON
  • 2013/12/17 9:44 PM
>NONさん
そうなんですよ!年末年始にお湯が出ないと最悪ですもんね。
うちもそれで慌てて見積り頼むつもりです。
もう他にもあれやこれやいろいろあって、慌ただしい年末になりそうです(><)
宝くじ買いに行きますか!
  • みつばち
  • 2013/12/17 11:05 PM
宝くじ買いましたよ〜お互い当たりますよーに。欲しい物はきりがないですよね。
  • みゆ
  • 2013/12/18 8:14 AM
>みゆさん
買ってきましたか!宝くじ。
お金のかかることばかりで(;;)
私は久々にロト6で頑張ります。
  • みつばち
  • 2013/12/18 10:35 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
プロフィール