My Link

           

Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つぶやき

最近の小さいけどてんこ盛りな日常

ダンスの発表会も大変だったんですけど、その前後にもあれやこれやと写真を撮っていたので、うp

最近、宝塚にハマっているぽこちゃん。
私も行きたいーと無理を言っていたら、頑張ってチケットをとってくれました。


今回のは現役を引退したOGたちが大集合した『DREAM,A DREAM』
引退しているとはいえ、芸能界で活躍されている方々。



当日の出演者はこのようなメンバー。
他に、レギュラー出演されている方々も、鳳蘭さんをはじめ、すごいメンバー!
なにしろ皆さん、宝塚のトップスター&娘役トップばかりなのですから。
→キャストはこちら。

私の知らない人も多かったのですが、歌もダンスも誰を見ても素晴らしい!!!
後ろの方で踊っている方々だって超一流なんですからっ!
いやぁ、本当にプロの世界を見た!という感じです。


湖月わたるさんはセクシー♪
朝海ひかるさんは超可愛くて、王子♪と勝手に呼んでぽこちゃんと大騒ぎ(笑)

現役の方々の舞台も見たいと思いました。ぜひぜひっ!

そしてこの舞台が終わったあとにさらにお楽しみがっ♪
ぽこちゃんがとってくれたチケットは、終了後に舞台に上がれるツアー付きだったのです。



なんと、さっきまで皆さんが歌い踊っていた舞台の上に立って、写真撮影をしてくれちゃうというっ!
貴重な体験をさせていただき、大興奮でした。(しかも10人だけだった!)
これが一番テンション上がったわーw
楽しすぎました。


そして現実に戻る〜(笑)

いつもの和菓子屋さんが、街のお祭りに出店したのでお手伝い。



ダンスの発表会翌日で、風邪もひいていて死にそうになりながら大福売ってました。
天気が良かったので人の出も多く、めちゃめちゃ売れましたー。



今回はキノピー飴なんてのを作って配ったのよ。
キノピーちゃんは桐生市のマスコットキャラクター。
ふなっしーには激しく負けるけど(^^;がんばれー。




某スーパーでこんなかわいいリップを発見。
思わず買ってしまいました。
ミルクのあまーい香りがします。ミルキーの味はしないよー。



これはムスメのリクエストで作ったコロッケ。もっといっぱい作れば良かった。



娘が大学の卒業式で着る、袴の予約をしてきました。
Sサイズなので選択肢が狭いっ。
友人2名が赤を着るそうなので、あまりいないであろうブルーにしました。
似合うかな?実物ではなくPCの画像のみなのでどうだろうね?
3月のお楽しみです♪


そして先週は池袋で小学校の同窓会。
先生3名を含め52名が参加。すっかりおじさんおばさんだけど、一気にあの頃に戻って楽しかった♪
初恋の人と図々しくツーショット写真が撮れるようになるとは、おばちゃんになるのも悪くないなとw


で翌日はアロマ検定1級を受けてきました。
3日前くらいからポイントをちらっと読んでいただけだったけど、問題が簡単だったのでもしかしたらいけたかなーとかちょっと期待してます。
結果は当分先なので、忘れてくださいねー。受かったら書くよね、きっと(笑)

やっと行事が全て終わり、山積みになった本をわくわく読んでいる今日この頃でした。
しかーし風邪が3週間も抜けないんですけど、なんとかしてー!

  • 2013.11.14 Thursday
  • 23:50

-

スポンサーサイト

  • 2016.10.15 Saturday
  • 23:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お〜盛り沢山!
宝塚はまったく分からないのでスルー(笑)
娘さん卒業なんですね!袴良いですね!しっかし女の子はかかるね〜(><)
風邪早く治るといいね!お大事に♪
  • mommy
  • 2013/11/15 2:18 AM
>mommyさん
私も宝塚全くわからないんだけど、キラキラの正解は眩しかったヽ(´▽`)/
娘、卒業なのよ〜。大学院行くんでまた入学だけど(^^;
レンタル代も馬鹿にならないね。男子は全てスーツでOKなのにね。。。
風邪、ほんと早く治したいです、ありがとう。
  • みつばち
  • 2013/11/15 7:55 AM
わ〜〜〜 発表会だけでなく他もてんこ盛りだ!!

宝塚OGのステージもなんだかお得感たっぷりなツアーだわ。ステージで記念撮影できるなんて、オイシすぎるっ!
そうか・・・娘ちゃんも来春卒業なのか・・・早いのぅ。

いっぱい働いていっぱい遊ぶ。一生懸命生きてるみつばちさん、充実していて素敵です☆
  • うーぴー
  • 2013/11/15 9:59 AM
>うーぴーちゃん
そうなんです、これだけ予定を詰め込むとそりゃあ大変だって自分でもわかりつつ、しかしどれも断れず(笑)
今、何もない幸せをかみしめ中。

宝塚はもっと出演者を詳しく知ってたら、もっともっと楽しめたのにと思う。また見に行きたい!

娘が卒業なんて早いよね。
何も変わらないけど…
彼女なりに成長してるのでしょう!たぶん。
  • みつばち
  • 2013/11/15 12:56 PM
mommyちゃん、正解じゃなくて世界だったわ、失礼しました。(;^_^A
  • みつばち
  • 2013/11/15 12:58 PM
おお、まさにてんこ盛り、そして楽しそう!
舞台に上がれるツアーに至っては羨まし過ぎる!!!
この宝塚の舞台は話題になってるよね。
この前テレビでやってて、見たいなーと思ったばかりだったのよ。
娘ちゃんも・・・ホント光陰矢のごとし、だわ。
ステージで見ても、大人っぽくなったなーって思ってました。
読書もてんこ盛りとのこと、面白い本があったら教えてねん。^^
>木蓮さん
この宝塚の舞台は、渋谷ヒカリエだったので、初ヒカリエですでにテンションMAXでした(笑)
案内のお姉さんが、なぜか私たちにだけ「裏方やってるあの方も元タカラジェンヌなんですよ〜」とかいろいろ話をしてくれて、すっごく楽しかったの。
お客さんは年配の方が多かったけど、宝塚好きなんだなーって伝わってきてよかった。

娘、大人っぽくなりました?
見た目が幼いのに、しゃべると全くきゃぴきゃぴさの欠片もない娘ですが(^^;
中身だけは大人(いや、おばちゃん?)なんですw

今は、有川浩さんの「植物図鑑」と、堀江貴文さんの「ゼロ」読んでます。どっちも面白い!
  • みつばち
  • 2013/11/16 12:55 AM
相変わらずパワフルですねぇ

宝塚一度は見に行きたいです。

桐生市のマスコットかわいい(*^_^*)

女の子は、お金かかりますよね
娘二人なので頭痛いです。(ー ー;)

風邪早く良くなるといいですね
お大事に…
  • NON
  • 2013/11/16 7:32 PM
>NONさん
太田市にもマスコットいるんですね。
調べちゃった(笑)

宝塚、現役のを今度は見たいです。
歌舞伎とか、劇団四季も見たい!

女の子はホントお金がかかりますね。
NONさん、がんばれー(≧∇≦)
  • みつばち
  • 2013/11/16 8:26 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
プロフィール