My Link

           

Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

手作りモノ

キットでシュシュ作り

友人が、買ってみたものの作れそうもない・・・というので
私が作ってあげることになりました。



シュシュ2点。
まだあと2つあるんですけど・・・

右のシュシュの一部にビーズを付けるのは1時間くらいでできたのですが、
左のは一度間違えてほどいたので、4〜5時間かかっちゃいました(−−;
ゴムの周りをぐるっとビーズを通しながらひもをかけていきます。そりゃもう大変!

でもやっぱり手作り楽しいわん♪

作り方が書いてある紙はそのままもらっちゃった。
ビーズさえ買ってくれば作れるけどきっとやらないだろうなー。

編み編みもまた気が向いたらやろうと思います。
毛糸がいっぱいあるからね。

フェリシモで手作りバッグのキットも買ったので、冬になったらゆっくりやります。
11月までは忙しすぎる・・・

  • 2013.10.01 Tuesday
  • 18:43

-


  • 2016.10.15 Saturday
  • 18:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
シュシュのキット売ってるんですね
黒い方は、服に合わせやすそう!
  • NON
  • 2013/10/02 2:26 PM
>NONさん
生協の通販で買ったらしいです。
ビーズも種類が多くて作るの大変でした(^^;

簡単だった黒の方が評判がいいんですよね(笑)
これくらいなら、また作ってもいいかなー。
  • みつばち
  • 2013/10/02 7:53 PM
はは(^o^)そうだよね。
発表会終わるまでは、踊り以外何も出来ないわ〜
(出来るとするなら食べるくらいかー)と思うアタクシです。
しかし器用よね〜 シュシュ素敵過ぎる〜〜〜☆

  • あずさ
  • 2013/10/03 9:43 AM
>あずさちゃん
時間的にはまだ余裕があるはずなのに、気持ちが落ち着かないので何もできないのよね〜。
で、寝てしまうw食べてしまうwwwうあー!
がんばりませう。

シュシュ、ありがとー。
急いで作らなくていいと言われていても、やらなきゃいけないことが溜まっていて、あせるのです(^^;
デザインが自分でできて、それを作れたらもっと楽しいんだろうな。
  • みつばち
  • 2013/10/03 7:23 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
プロフィール