My Link

           

Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つぶやき

NEWめがね

うわー8月1回しか更新してない。
誰も見てなくても地味に書いておく。

JINS PCが欲しくて、買ってきました♪
言われる前に言っておくけど、老眼鏡ではありませんっ!
ド近眼用につき、レンズがお取り寄せだったため、2週間待ってようやくゲット。

JINS PCカスタマイズして1万円を切るとかもう嬉しすぎー(*^_^*)



小さめに自撮り。

すっごく軽くていいわー。これから仕事も眼鏡で行っちゃおうかしら。
って最近アレルギーがひどくて、結構眼鏡で行ってるけど。

あれこれかけてみたけど、黒とか赤とか、はっきりした色が似合わなくてね。
一人で買いに行ったから、これでいいのか不安だったけど、茶色にしてみました。
ちょっと柄入り。

PC見た時に目の痛さが全然違うね。
違う色や形の眼鏡ももっと欲しくなっちゃうな。


そして、今日は高校野球決勝。
前橋育英が優勝したね!家で一人で盛り上がってました。
おめでとう(^O^)/

  • 2013.08.22 Thursday
  • 16:54

-


  • 2016.10.15 Saturday
  • 16:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
>誰も見てなくても
見てます・・・けろ。

予想もよろしくねん(笑)。
  • Q.29。
  • 2013/08/22 9:27 PM
>クイックさん
ありがとう(*^_^*)
たまには更新しますー。もちろん予想も!
気長にお待ちください(笑)
  • みつばち
  • 2013/08/22 9:38 PM
更新してなくても私も見てますよ〜ん♪

JINS PC・・・いいよね。私も愛用中。
しかし、猛烈な勢いで老眼が進行中〜。

前橋育英、ホントすごいね。
久々に県勢の優勝!各所で地味に優勝セールやってるよね。

明日はヨロシクね〜♪
  • うーぴー
  • 2013/08/23 8:49 AM
>うーぴーちゃん
ありがとう(*^_^*)
こちら中心で更新したいと思ってます。
めがねがあんまり似合わないんだけど、最近は開き直ってめがねで出かけちゃう!
老眼もね〜。仕方が無いよ。
私も本を読む時はめがねをはずすもの。(近づければ見える)

高校野球で久しぶりに盛り上がったわ。
こちらこそ明日はよろしくお願いします!
  • みつばち
  • 2013/08/23 8:55 AM
アタシも(PC仕様じゃないけど)3年前くらいからかけているメガネがJINSなのよ
(赤いフチの)(北川景‥風)←まだ言う(- - )
使われている皆が「良い良い」というのでPCもその内買おうかな 
と(^^)
みつばちさん、メガネ似合うと思うよー♪
  • あずさ
  • 2013/08/23 9:20 AM
JINS PCイイよね〜。
私も愛用してます。ホント楽だわ。
作る時老眼の度合いも調べてもらったので、度付きにしますか?って聞かれたんだけど、度無しで頑張ってます(←頑張る必要があるのか?ww)

明日はヨロシクお願いします〜。
ホントありがたいっす!!
>あずさちゃん
PCカスタマイズ3990円プラスでやってもらえるから是非。
めがね似合う?ありがとう(*^_^*)
あずさちゃんもあの北川景…風めがね、よくお似合い!!!
(何この褒め合い・笑)
  • みつばち
  • 2013/08/23 1:42 PM
>木蓮さん
元々視力のいい人はどうしても老眼早いですよね。
といってもみんなもう普通にそんなお年頃(笑)

明日は盛り上げましょうね!
  • みつばち
  • 2013/08/23 1:44 PM
メガネ似合ってますよ(^_^)
わたしはそろそろ老眼鏡かも…
近くや遠くがぼやける、眼科へいかないとだめかなぁ
サングラスも苦手なぐらいなのにどうしよう
鼻のつけねがムズムズするんですよ
(−_−;)
  • NON
  • 2013/08/24 11:17 AM
>NONさん
ありがとー。
普段眼鏡をかけてない職場の人2名も、
かけると鼻あての所がむずむずするって言ってましたね。
毎日家にいる間はずっと眼鏡なんで、考えたこともなかったわー。
老眼鏡はやっぱりあると見やすいらしいですよん。
  • みつばち
  • 2013/08/24 6:23 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
プロフィール