My Link

           

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お出かけ

東京駅

22年ぶりに会う友人と東京デート♪
彼女は小学校6年生の時の同級生。
どうやら娘がお腹にいる頃に会ったのが最後らしい(私は覚えてない・・・)

横浜に住んでいる友人と、群馬に住んでいる私。
ということで、東京駅で遊びました。

うわーもう東京駅とか懐かしすぎる。
かつて都営三田線大手町駅から東京駅まで歩いて、そこからバスに乗って豊洲へ仕事に行っていたことがあったのですよ。

友人もうちに遊びに来るときに、東京→大手町を歩いたそうで。

しかし変わりましたねぇ。丸の内。
完全におのぼりさんでしたw





東京駅の中だけでも一日遊べちゃう。
お店がいっぱいー!いいな、東京。



八重洲富士屋ホテルでランチ。もちろん昼からビール!
22年ぶりなんて感じない。
全然今まで普通に会っていたかのように盛り上がる。



新丸ビルではGODIVAでソフトクリーム♪美味しかったー!
ずっしりと重いのです。ワッフルコーンにクランチクッキーがくっついてるの。
GODIVAマークのタグももちろんチョコレート。うまうま。



その後皇居方面へ歩いてゆき、公園で一休み。
涼しくて気持ちよかったよ。
ガラス張りの建物の中では結婚披露宴。おしゃれだわ(*^_^*)

話がはずみすぎて、さらに夕飯で中華を食べて終電で帰るまでしゃべりたおしました。
楽しくって贅沢な一日でした!

  • 2013.07.21 Sunday
  • 19:16

-


  • 2016.10.15 Saturday
  • 19:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
新丸ビル、ゴディバ入ってるんですね、
2回食事したことありますが、
今度行ったら食べたいです♪。

ガラス張りのレストラン、入ったことあります
味は普通のファミレスと変わらないので
外から見てるだけで充分だと思います。

  • 風子
  • 2013/07/21 9:38 PM
>風子さん
ガラス張りの建物はレストランなんですね。
一体ここはなんなんだろう?って思ってました。
GODIVAはぜひ!
  • みつばち
  • 2013/07/22 9:39 AM
うわ〜〜〜っ!! 充実の1日だったね。
22年ぶりに会う友人・・会ってない長い年月は一瞬で吹き飛んじゃうんだろうね。

盛り上がりっぷりが目に浮かぶよん☆

東京駅周辺も激変してるもんね〜
アタシもゆっくり行って見たいな。
  • うーぴー
  • 2013/07/22 12:05 PM
>うーぴーちゃん
22年前っていったらまだ20代半ばじゃないですか!
あれからお互いに全然違う人生を歩んできたはずなのに、あいかわらず似たようなことしてたりして、共通の話題で盛り上がれる不思議。
楽しかったよー。

東京駅、もっとじっくり買い物したいです。
ぜひ行ってみてね!
  • みつばち
  • 2013/07/22 12:27 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
プロフィール