My Link

           

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お出かけ

第2回プチ同窓会

3月に第1回のプチ同窓会を6人でやりまして。
その後順調に仲間を増やし、今回は14人になりました!
連絡はついたものの欠席の人も数人いるので、かなりみんな頑張って連絡とってくれました。

前回一緒に参加したY美ちゃんが胃痙攣で欠席だったので、
女子は3名、男子11名でした。

本当に小学校卒業以来の人が多くて、なつかしすぎたー。
1人知らないおっさんがいました(笑)
名前を聞いても住んでるところ聞いても(うちの実家のすぐ近所だった・・・)
小学校の卒業アルバム見ても思い出せず。つか知らないよ。
私のことは知っているらしいので、いたのは確かwというレベルで知らん。

みんなしっかり社会人してました。(当たり前だけど)
バツ1の人3名(みんな再婚してる)&独身者1人。
20歳過ぎの子供がいる人も私を含め数名。

ほぼ初対面くらいの勢いでしゃべったことのない人たちだったけど(笑)
仲の良かった友達や、先生の名前なんかが出てくると、やっぱり盛り上がる。
それが同級生だよなー。

すっかりみんな意気投合したので、これからまた集まるチャンスも増えそうです。
もうちょっと家が近いといいのに。。。
今回はビジネスホテルに泊まったので、たっぷり遊んできました。
せっかくのおいしい鉄板焼き、もっと食べてくれば良かった。
ひたすら呑んでしゃべってたら食べるの忘れちゃって、ホテルに帰っておなかがすいて眠れなかったのよぅ。

まだ一昨日の事なのに、遠い昔の出来ごとのようだ・・・
楽しい時って過ぎるのが早いよね。
また一生懸命働きます!

  • 2013.07.01 Monday
  • 22:25

-


  • 2016.10.15 Saturday
  • 22:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
楽しんできたんですねー♪
同級生って昔の話から近況までホントに盛り上がりますよね。
知らない人とも共通点がある不思議(笑)

次回に向けて楽しみが増えましたね!
今度はしっかりと食べてくださいね(^^)
>さやさん
行ってきました!
みんな実家が近所だしね(笑)なんだかんだと共通の友達がいるから話題もあるわけで。
しかも今までのウン十年間のいろいろもあってね♪

ホントせっかくのおいしいお料理。もっとしっかり食べればよかったです。
また思いっきり遊べるよう働きまーす!
  • みつばち
  • 2013/07/02 10:34 PM
今頃でごめんよ〜。
楽しいひととき〜あっという間に過ぎちゃうし〜
喋りメインの飲み会は、帰宅した頃、腹が減るのも大いに頷けます。

この同窓会、いろんな意味でみつばちさんの生活のアクセントになるね!

当たり前だろうけどそれぞれがちゃんと「大人」をやってるのって嬉しいよね。
  • うーぴー
  • 2013/07/09 9:47 AM
>うーぴーちゃん
コメントありがとー。
ホテルではお腹がすきすぎて、朝食が楽しみすぎたw

いろんな職業の人がもちろんいて、それを聞くだけでも面白い!それぞれが違う、それぞれの人生を歩んできたんだなぁってね。
なかなか違う業種の人と会う機会ってないじゃない?

まだ同級生と次々に連絡とれてる模様。でも男子ばっかり・・・
  • みつばち
  • 2013/07/09 1:57 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
プロフィール