My Link

           

Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジャズダンスの話

祈りの舞

昨年は震災のために開催が中止となった
足利洋舞フェスティバルに行ってきました。

今年の開催日はまさに3・11だったため、みんなの気持ちの入れようが違う!



あずさちゃん率いるK.L.D.C.
前日に怪我をしていたあずさちゃん
踊り終わって昨日の様子を語りまくって次へw


踊り終わるとここでみなさん写真撮影をするので
私たちも1曲終わると出てきて撮影会!

あずさちゃんとY先生の所以外をほとんど見ていないのです(^^;
LEFTYさんELLAちゃんご夫妻と、
うーぴー姐さんと楽しくおしゃべりしていました♪



Y先生率いるENの方々。

6分間踊りっぱなし。さすがの先生も疲れたとか。
そうでしょうとも。
ミュージカルを見ているようで、とても素敵でした。



そしてあずさちゃんが熱い熱い思いを込めた『レクイエム』
衣装がすっごく素敵。
全員気持ちが入っていて、引き込まれました。

聞いていても怪我なんて全く感じさせない、あずさちゃん渾身の舞でした。


ELLAちゃんは完全にカメラマンとなって走り回っていたので、
LEFTYさん、うーぴーちゃんとあれこれお話していました。
二人とも私よりちょぴっと年下なのに、頼れるのはなぜー。
話をいろいろ聞いてもらい、ここで癒されてきました。
ありがとう


来年は私たちも出るかも!?
いずれ書きますけれども、ダンス環境が変わるのです。
これからどうなるのか楽しみですNE。

  • 2012.03.16 Friday
  • 10:41

-


  • 2016.10.15 Saturday
  • 10:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お〜〜!
画像があるとあのときの感動が蘇るね☆
当日はお世話様でした。

そーだよ、そーだよ、来年は出演だよ〜d(⌒o⌒)b
  • うーぴー
  • 2012/03/16 6:53 PM
>うーぴーちゃん
お世話様でしたー!
携帯の写真なので、思ったよりピンボケでした(−−;

来年大丈夫かなwww
がんばります!
  • みつばち
  • 2012/03/16 7:27 PM
久しぶりに会えたよね〜♪お世話になりました(*^_^*)

やっとレポあがりましたー!
みつばちさんが出遅れなら、私は出遅れ×2だよ〜(^_^;)
お時間あったら見に来てね。

そーそー
うーぴーちゃんもLEFTYも何だか頼れるのよねぇ。
わかるぅー!
普段から大いに頼りっ放しでホント有り難いです。

来年の出演!踊って〜〜!!
大いに楽しみにしてるよー♪♪ヽ(^o^)丿


  • ELLA
  • 2012/03/17 7:16 PM
>ELLAちゃん
ほーんと、久しぶりだったよね!

レポ見てきたよ。すごーーーーーい!
力作!

LEFTYさんとうーぴーちゃんはなんだろ。
全てを受け止めてくれる感じがあるよね。
ELLAちゃんやあずさちゃんはパワーを与えるタイプかなw

来年、が・・・がんばるっ!
  • みつばち
  • 2012/03/17 11:05 PM
うそだ‥
午後一でコメント入れたのに消えてる(T T)))

気分を取り直して、、、
この日はご来場頂き、そして↑アップ有難う!!!
うーぴーちゃんにも話したけど、会っていきなり「怪我しちゃってさー」の挨拶は無かったよね。
失礼しました。
来年、ではご一緒しましょ〜☆
  • あずさ
  • 2012/03/19 4:22 PM
>あずさちゃん
お疲れ様でしたー!
いやいや、踊り終わった後のコーフン状態だし、そんな怪我をしてたならそうなっちゃうでしょーw

ぜひ来年は宜しくお願いします。
  • みつばち
  • 2012/03/20 5:55 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
プロフィール