My Link

           

Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事お仕事

仕事納め

本業は28日までで仕事納めをさせていただき・・・
29〜今日までの3日間、いつもの和菓子屋さん(おはぎ作りのバイトのところ)にて、のし餅・お供え餅・大福作りのバイトしてきましたー。
なんと3日間で30.5時間も働き、もうヘトヘト&フラフラです。

新年は本業で2日から働きます。
がんばらねばっ!!!
今日用事があって本業の店に行ったら、めちゃ混みでした。
あ〜明日からもまた忙しいんだろうな・・・

明日は貴重なお休みなので、まったり過ごしたいと思います。
夜はダンナ実家で飲んだくれます(笑)

ではではみなさま、今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
  • 2007.12.31 Monday
  • 18:27

-


  • 2016.10.15 Saturday
  • 18:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
2日から仕事なのぉ〜Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

大変じゃん!
頑張れ!としか言えませんが・・・
体 壊さないようにね♪
今夜は 飲んだくれてください!
それでは 良いお年をお迎えください(*^^)v 

来年も どうぞ よろしくね
  • みかちゃん
  • 2007/12/31 10:20 PM
>みかちゃん
あけましておめでとう♪
そうなのー、明日はもう仕事・・・
稼ぐぞーーー!
今頃年賀状印刷してますよ(笑)

今年も楽しく行きましょう!
またよろしくお願いします。
  • みつばち
  • 2008/01/01 2:05 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
プロフィール