My Link

           

Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

家での出来事

2階押入れの整理

2階の開かずの押入れを久しぶりに整理。
いつかフリマにでも出そうと思っていたものがたくさん。
今見るといらねぇだろうこれは・・・ってものばかり。

タオルや靴下、ハンカチなど、すぐに使えそうなものは全部使う。
オークションに出せそうなものは出す!あとはとにかく処分。
子供達の中学の教科書ももういらない。
扉が壊れた棚も処分。
はぁ、随分すっきりしましたよ。

あと開かずの間と言えば・・・ロフト。
2階には各部屋にロフトがあるんだけど、子供部屋のロフトは全く使ってない。
子供達のゴミだらけの悪寒。

よしっ、あと一頑張り。
明日は清掃センターに持っていくぞ!

しっかし、埃にやられて鼻ズルズル、手は荒れてひび割れてきました。
埃アレルギー恐るべし!
  • 2007.01.16 Tuesday
  • 15:58

-


  • 2016.10.15 Saturday
  • 15:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
今日は仕事が休みのさやです。
みつばちさん、頑張ってますね。
家なんか、まだ小学校の教科書も処分してないな(ーー;)
私も片付けしなくちゃ!
開運効果も期待できそうだし(*^^)v

>さやさん
昨日はがんばりすぎて疲れちゃいました(^^;
まだまだ処分しなくちゃいけないもの、たくさんあるんです。
この機会にせっかくだから、スッキリさせようと思ってます。
そうそう、これで開運できたらさらにラッキーだしね〜♪
  • みつばち
  • 2007/01/17 1:31 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
今日は仕事が休みでした。 みつばちさんのブログを見て片づけを・・と思いましたが、...
  • お気楽@メモ
  • 2007/01/17 10:12 PM
プロフィール