My Link

           

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事お仕事

新しい制服

今までの茶色のもっさい会社の制服とはおさらば。
今日からグレーっぽい、ジーンズっぽい生地の制服になりました!

で、これを以前試着した訳なんだけど、サイズが普通のとちょっと違う。
スカートの腰周りのサイズに対してウエストがゆるめ。

たぶん今どきのスタイルのいい人たちはお尻にあわせたらウエストぶかぶかだと思う。
私は今までのスカート腰周りはゆったりしてるのにウエストがしまらなかったの。
はい、太ったからですけどね・・・

今回の制服はウエストがぴったりなのに腰周りがぱっつぱつ。
今後痩せるつもりだからぴったりサイズでいいやーと思って注文したら、
あらあらスカートはくときにお尻でつっかえちゃいましたょ。
ももの辺りにしわが寄っちゃってます(汗
スカート苦しそうです。

でもウエストはぴったりなのよねー。
ま、そんな私の体型もどうかと思うけど。

とにかく!痩せないとこのパツパツ制服をずっと着続けることになるから痩せるのよ!

ちなみに今回の制服、サイズが合わなくて交換するひと続出らしい。
(うちの事務所は女性は私1人だけど、本部とかにいっぱいいるので)

絶対に私は交換しないぞ。交換したら絶対痩せないもん。
そういう性格だもん(^^;

さて、食事の見直しでもしますか・・・

あっ、やずやの「にんにく卵黄」飲み始めて1週間、
いくらか疲れにくくなったような気がする。
  • 2006.06.01 Thursday
  • 08:35

-


  • 2016.10.15 Saturday
  • 08:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
プロフィール