My Link

           

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事お仕事

おーくしょん?

眞鍋かをりさんのブログ
英語とローマ字の話が出ていたので思い出した!

また会社のTさんなんだけどさ、オークション用の画像の登録名に「okusyon○○」って入れてるのよ。
オークションくらいさぁ英語で「auction」って入れたほうがよくない?
ってか「okusyon」って表記、恥ずかしくない?

と、いつも思うのでした。

アフィリエイトも自信満々にアフェリエイトって言ってたし、グラデーションのことをグラディエーション(グラデュエーションと混じってる?)って書いてたし(しかも私が書いたことになってる書類にっ!恥)、英語がかなり苦手らしい・・・

DSの英語漬け買って下さい。
  • 2006.07.31 Monday
  • 08:35

-


  • 2016.10.15 Saturday
  • 08:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
プロフィール