My Link

           

Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事お仕事

フリマ気分

たまにバイトを頼まれる和菓子屋さんが、とある商店街のお祭りに出店したのでお手伝いしてきました。

朝6時半から3時間、大福をにぎにぎ。
10時から3時半まで商店街にタープを立てて店番です。大福の売り子です。
売れた売れた♪

娘や息子の同級生の母にも会ったけれど、群馬に来て初めて働いた雑貨屋で一緒だった人にバッタリ会えたのが本当にうれしかった!
携帯変えてから連絡してなかったので、久しぶりに大はしゃぎでアドレス交換しました。
ホントよかったー。

向かいの店のおじちゃんにゆずを貰ったり、大根を50円で売ってもらったり、パン屋さんにカレーパンやお菓子をおまけしてもらったりして、フリマ気分ですっかり楽しんできちゃいました。

ちゃんと仕事もしましたよー。
大福500個、おはぎ30パック(2個入り)、お赤飯&山菜おこわ30パック完売ですから。すげー。

胃と腰が痛くて大変なんですけどね。
ダンナに今すぐ借金してでもマッサージに行けと言われましたけどね。

あさってから息子が修学旅行なもんでお金かかるんですよね・・・
でも体が大事か。
明日かあさって行ってきます。
  • 2007.11.04 Sunday
  • 22:20

-


  • 2016.10.15 Saturday
  • 22:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
プロフィール