My Link

           

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オススメサイト

Y子ダイアリーのオススメっ!!!

大好きな『めぐろのY子』さんが、来年のダイアリーを作っちゃいました♪
今年のダイアリーもとても使いやすくて楽しいんだけど
さらにバージョンアップしているらしい。

いやー、楽しみ♪
去年は早々に売り切れちゃった人気のダイアリー。
今年は予約販売な上に、5種類の表紙。どれにしようか迷っちゃう!

10月1日から予約開始だそうです。

めぐろのY子ダイアリーのサイトはこちら!

すっごくかわいくて便利機能満載のダイアリー。
まずはサイトを見にいってくださーい!

  • 2012.09.28 Friday
  • 23:04

オススメサイト

Y子絵本

大好きなブログ『めぐろのY子より』
のY子さんが、素敵な絵本を出されます。

その名も、

大人のY子絵本『大丈夫 大丈夫』



↑ ここから予約できます。


今月1度目の満月である本日より予約開始!
今月は満月が2度あるブルームーンだそうですね♪

ブルームーンの期間予約だなんておされ!

Y子カレンダーも年末にゲットし、めちゃめちゃ愛用してます。
先日ちょっと落ち込んでた時に、この絵本の一部を見ただけで涙が出ました。
元気をもらえる素敵な絵本です。

ふふふとつい笑ってしまう、大人気イラストブログのY子さん。
いい物作ってます!

早速予約しちゃいました!!!
まぁ私の説明では何とも思わないかもしれないので
とにかく一度ブログをじっくりとのぞいてみてください。
あったかい気持ちになれますよ。

ぜひたくさんの方に見てほしいです。



おまけ

月曜から下痢と高熱で大変ご心配をおかけしました。
やっと熱も下がり、お腹の調子もあとちょっと。
明日からは仕事もダンスも復帰予定です。

なんだかこの風邪流行っている模様。
意外としぶとい菌らしいので、皆様もお気を付け下さいね。

  • 2012.08.02 Thursday
  • 10:57

オススメサイト

お気に入りCM

最近東京ガスエネファームのCMにハマってます。
あの八代亜紀が歌ってるCMね。

2番はwebでって言うから見てみたよ。
 ↓ 東京ガスのサイトに飛びます。

東京ガスのサイト

いやぁ、ウケたウケたwwwww

春馬くんとのやりとりが絶妙!

今度はカラオケバージョンまであるよね。
バッチリ歌えちゃいますよw

  • 2012.04.28 Saturday
  • 17:22

オススメサイト

アレルギー検査

アレルギー検査をしたくて調べていたら
33種類のアレルギー検査ができるキットがあるのを発見!

ちょっと高いけど、病院で検査するよりは激安なので
チャレンジしてみました。

KENSA.BIZの郵送検査キット

  • 2011.07.15 Friday
  • 10:40

オススメサイト

正しいまるもり

いやぁ、まるもりダンスかわいいっすね。



そしたらちゃんとしたダンスの教材になるような動画ありました。



完璧にしましょうかwww

ドラマは見てないんだよね。
子供メインのドラマは泣くから見ない。
初めてのおつかいも見れない(^^;

  • 2011.06.05 Sunday
  • 09:55

オススメサイト

終わった・・・

仕事が終わって、心も体もボロボロなので、パンダになってみました。



みつばち、ELLAちゃん、ぽこちゃん。

みんなもLet's PANDA!
なんでやねんっ!

ぱんだら。←リンクしてます。

  • 2010.06.19 Saturday
  • 21:03

オススメサイト

ササクレパンダ

リンクの「やわらか戦車」のブログで紹介されてた
「ササクレパンダ」

かわいすぎてもだえちゃいます。
ぜひどぞー。

あっ、やわらか戦車で思い出したけど、
娘の友達に「ソフトバンク」を「やわらか銀行」と呼ぶツワモノがいます。
  • 2007.11.11 Sunday
  • 21:13

オススメサイト

みつばち、宝くじで3億円!

みつばちが1等前後賞あわせて3億円を手に入れた。
「まさか当たるなんて夢にも思いませんでした。震えが止まりません」みつばちは興奮さめやらない様子で語った。
しかし、「使い道はどうしますか?」との質問に対しては声を詰まらせた。「実は…」1分程の沈黙を切り裂き、みつばちはさらにこう続けた。「もし3億円当たったら、指名手配ゲームをするって約束しちゃったんです。捕まえられたら3億円全部あげるって…。怖いんです!冗談ですませてくれる相手じゃないんです!助けて!!」と。どうやら追われる立場になってしまったようだ。「まるでチャンピオンですね」とジョークを言ったつもりだったN記者は、音速でみつばちに息の根を止められた。それっきりみつばちの消息は不明である。



これはすべてフィクションです(爆)
日刊あなたで名前を入れるだけで記事が作れちゃうよー(^^)v

3億当てたいのぅ。。。
  • 2007.11.10 Saturday
  • 10:12

オススメサイト

オーラソーマ

オーラソーマのサイトで久しぶりにやってみました。

当たりすぎ〜(−−;

あまりにビックリしたので記録しときます。

「ソウル・ボトル」本来のあなた、人生の目的と可能性

鋭い直観力とクリエイティブな才能にあふれているあなた。ダンスや歌、執筆などを通して、自分の思いや感情を表現することが得意です。心に感じたままを素直に表すことで、多くの人々に感動を与える能力を秘めています。また一方で、コンピューターに関する才能にも恵まれていて、IT関連で活躍できる人です。インターネットを介して世界中の人々とコミュニケーションを図ることに楽しみを見出します。あなたは新しい時代にふさわしい生き方・考え方のモデルとなり、それを人々に示して行ける人です。そのことがあなたの人生のテーマです。


「チャレンジ・ボトル」あなたの人生の課題やチャレンジ

あなたはその内面に、フラストレーションや恨み、怒りといったマイナスの感情をたくさん溜め込んでいます。一方、自分を犠牲にしがちだったり、お金や物質を優先しすぎる傾向もあります。それらは、子供の頃に十分な愛を受け取れなかったという飢餓感や失望感に要因があるようです。ぽっかり空いた心の穴を埋めようと、たくさんの愛を求めているのです。意識的にイライラを解消する必要があります。カラオケで歌ったり、スポーツやダンスで汗を流すなど、好きなことをして心の底から「楽しい!」という感覚を味わうようにしましょう。

だってー。
その他もすっごく当たってて思わず涙が出ちゃいました。
むぅ。
がんばろ。

あっ、公民館祭りの記事も地味〜にUPしときました。
  • 2007.10.31 Wednesday
  • 19:45

オススメサイト

脱出モノ

みかちゃんの所からもらってきましたー。
以前の「My Diamond Baby」に引き続き(コレも久しぶりにやったらおもしろかったー)、脱出モノです。
お暇な方どぞー。

「雪隠詰められ」

やっとでれたーーー!726343人目の脱出者でした。。。おつかれ。
  • 2007.01.25 Thursday
  • 20:12