My Link

           

Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジャズダンスの話

ダンスの発表会に出ましたヽ(´▽`)/

みなさまお久しぶりです!覚えていますか?みつばちです(^^;

私がジャズダンスを習っているスタジオの発表会がありました。
今回は大きな舞台での発表会だったので、練習も大変!
かなりいっぱいいっぱいでの参加でした・・・

でもすっごく楽しい発表会だったので、ちょこっと写真載せておきます♪



楽屋風景。
今年もパープルの衣装なので「スナックパープル」!!!
若い子たくさん入りましたぁヽ(・∀・)ノ




今回は各自コスプレで踊ったの。
私は女海賊。本当はジャック・スパロウになりたかった・・・
他は左からナース、ペンギン、ウォーリー、ピエロ、悪魔、保安官、ハンバーガーショップ店員、ホテルマン、海賊。となっております(笑)

他にここに写っていない戦隊ヒーローのピンクとイエロー、馬、ペンキ塗りの少女がいます。
みんなコスプレに命をかけていたねw ダンスはすっごくハードだったんだけど、めちゃめちゃ楽しかった♪
お客さんも楽しんでくれたかな?

この他に3月の洋舞で踊った曲にも出たので、充実した一日となりました。
もう思い残すことはない・・・www

  • 2013.11.06 Wednesday
  • 09:51

ジャズダンスの話

洋舞無事終了!

今週はほんっとに毎日毎日レッスンでした。
がんばった!!!

中高生メインのYuri
若さ爆発!でみんなかわいい♪
綺麗にダブルで回っている。
そして何より細くて足も長くていまどきの若い子は・・・ウラヤマシス




大人チームに中高生5人プラスのYuri
私はもちろんこちらに出演。洋舞初出場です。



夜の女王のイメージ。
他とは一味違う、威圧感のある集団!
このぴったりフィットする衣装の為にダイエットがんばったよ。
でも頑張り切れずに、あれこれ見えないところで細工して引き締め(笑)

今回出なかった娘からは「お母さんの踊り方はゆるかったね」と・・・
あぁ辛口コメント。
そうだよ、知ってるよ・・・精一杯やったんだけどね。
つか一番ちゃんと踊れる最初の部所は後ろの方にいたので、見つからなったらしい。
もっともっと頑張るよ。
早くビデオが見たいぃぃ。

Leftyさん&ELLAちゃんご夫妻も見に来てくれて♪
Leftyさんの「ある意味衝撃的だったよね」の真相やいかにw
詳しく聞きたい。


他のチームはほとんど見ることが出来なかったんだけど、
ラストのあたりを少しだけ見られたあずさちゃんのチーム。



あずさちゃんらしい、華やかな舞台でした。
笑顔がはじけて、生き生きとしてたよ!


帰って来て、久しぶりのビール!!!
いや、ワインは毎日飲んでたけども。

あっという間にダウンでした。


水曜チーム6人。


I美ちゃん(一番右)の結婚が決まり、桐生から離れてしまうためこれがラストステージ。
お祝いと打ち上げをかねた飲み会をしなくては!

写真が撮れなかったけれどうーぴーちゃんもありがとう!
仙台に行っていて来れなかった木蓮さんもエールをありがとう!
ELLAちゃんもあの動きの速いダンス写真を撮ってくれたそうでありがとう!
衣装などたくさん協力して下さった中高生のお母さん方も、
踊れない私たちに嫌な顔ひとつせず教えてくれたS野ちゃんもありがとう!

なにより素敵なステージを作り上げてくれたYuri先生、ありがとうございました!

普段別々にレッスンしている仲間たちが一緒に踊れて、親しくなれてとても楽しかったです。
お疲れ様でしたー!

  • 2013.03.10 Sunday
  • 20:22

ジャズダンスの話

洋舞見に来てねん♪

 

はーい、3月10日足利市民プラザで洋舞フェスティバルが行われます。

毎年見に行っていた洋舞。
今年は私も踊ります。
家庭崩壊しそうなほど、練習中(笑)

たぶん私がどこにいるかわからないとは思いますが、
みんなと違う振りをしないように頑張りますー。
(というのがYかちゃんと今日話していたさらなる目標w)

15時過ぎくらいの出演予定?
入場料500円でいろんなジャンルのダンスがたくさん見られますよ。
絶対に楽しいので、お近くの方は是非!
  • 2013.03.03 Sunday
  • 00:12

ジャズダンスの話

漫画カメラ ダンス編

漫画カメラでダンス後にメンバーをパチリ。
みんなノリノリで楽しい~(#^.^#)



ギュンッの表現に悩んで普通になったぽこちゃんw



照れつつも一生懸命表現してくれたC−ちゃん



最高の演技力を発揮したNみちゃん



そしていつでもどこでもどんな要望にもすぐに対応できる
うーぴー姐さんとYuri先生(笑)

  • 2013.01.18 Friday
  • 13:49

ジャズダンスの話

親子ですなぁ

今日のジャズダンスの時、娘と隣で並んで踊っていたんだけど・・・

帰りの車の中で私が

「今日さぁ、つま先立ち(ルルベアップ)した時の足首からふくらはぎのラインが娘とそっくりでビックリした。」と言ったら、

娘も「私もそう思ったー!」
と(笑)

足首はまぁ細いんだけど、ふくらはぎの筋肉がムキッと出る所とか、そこからひざのラインがそっくりで「おぉー」と心の中で思ってたら娘も同じこと思ってたなんて・・・ウケた。

遺伝って怖いわぁ。

  • 2012.10.11 Thursday
  • 00:58

ジャズダンスの話

スタジオシャーラ発表会2012

先生の新スタジオ初の発表会が12日にありました。

初めて舞台でくるくると色が変わるライトを浴びて踊ったの!(=^・・^=)
めっちゃ楽しくて、すっかりその気になって踊っちゃいました。



オープニングの衣装。
テーマは宝石箱。
まだ原石なのねん。

金曜クラスの3人も一緒に入ってもらいましたー。



そして前にも踊ったけれど、テーマはOL。
コスプレ大人気w
全員黒縁メガネ着用です。
ビシッと『ドヤ顔』



新曲。
椅子を使ったんだけど、
椅子を使わないチームの4人が、椅子に座りたかったーと
うらやましがっておりました。

で、自主練の時に遊びで撮った一枚が逸品!


すごいでしょ。
真ん中のI美ちゃんの足の長さもさることながら、
3人のこのキメ顔www
この写真大好き♪

そしてこのパープルの衣装を着た楽屋では
『スナックパープル』で盛り上がっていました(笑)


私がママで、Sのちゃんは出稼ぎ、娘も他でバイトをして
この、客より従業員が多いスナックをなんとかしているという設定。
馬鹿すぎるw
もちろん場末のスナックですのよ。
楽屋散らかっててすみません(汗


そしてお揃いで作ったシャーラのTシャツ。


かわいいのー♪

スタッフとしてきてくれた、うーぴー姐さん(影アナです)


と、あずさちゃん


そしてユリ先生(真ん中)と、一緒に踊ったぽこちゃん(左)。


みんなみんな本当にありがとうございました。
ハードな日々だったけれど、
楽しくて楽しくて!

そして抜け殻になる感じも初体験。

しかーしその後、めっちゃハイテンションで飲みにも行っちゃいました。
楽しい一日だったなー。

見に来てくれた職場の2人も
「あんなに本格的な発表会とは思わなくて、驚いた。すごい!」と
言ってくれました。

楽しいのがなにより。
チームの結束も固くなり、これからより一層がんばっていこうと思いました。

  • 2012.08.15 Wednesday
  • 23:55

ジャズダンスの話

公民館最後の日

私がダンスを始めて13年。
先生やYかちゃんたちが別の場所から
この公民館に移ってダンスを始めて15~6年。

毎週毎週お世話になった公民館とも今週でお別れ。
来週からは足利の新スタジオに移動します。



的な文字を入れたかったんだけど、マジックが全然でなくて(^^;



毎週遅くまで使わせてくれた、管理人のおばちゃんにもご挨拶。

長いことお世話になりましたー!
私たちは羽ばたいてゆきます!なんつて。

最後の記念写真。
このメンバーで8月の発表会は踊ります。
ありがとう、公民館!!!

  • 2012.07.27 Friday
  • 21:06

ジャズダンスの話

テレパシー?

ダンスの発表会のお知らせメールをしなくちゃって思ってたんです。
そしたらその相手にバッタリ会うという(@@

いつもはBイシアに買い物に行くんだけど
めずらしくAバンセに行ったらJ子ちゃん(HNダパンダちゃん)にバッタリ。

彼女はずっと伊勢崎に住んでたんだけど
実家が桐生(しかもうちと同じ町内)で、今年の4月に実家を二世帯住宅にして引っ越してきたのです。

そして2人目ご懐妊~。
10月初旬に出産予定。
8月末から産休に入るようで、まだお仕事してるそうです。

しっかりとフライヤーを手渡ししてきました。

Y先生の独立も知らなかったので驚いてました。
こっちに越して来たら、Y先生のレッスン受けに来たいって言ってたんだよね。

子供が生まれるんじゃ当分ダンスの復帰は先そうですが、
会えてよかったー!


おまけ。
Aバンセでは、お惣菜コーナーでレバニラ炒めを買ってきて
(もやしを追加して)早速食べました♪おいしかった♪
たまに無性に食べたくなる、貧血女です。



それから、Yuri先生の新スタジオ。

LILIES DANCE STUDIO SHALA

リリエス ダンス スタジオ シャーラ
足利市小俣町343−4 (セブンイレブンとなり)
090−7235−3827 上野ユリ

8月6日オープン。

スケジュールはこちら。


7/27から無料体験できますよ。
(私たちのジャズダンスは8/1)
盛りだくさんで本当に楽しみ♪
あずさちゃんのバレエもまた受けたいなぁ。

  • 2012.07.21 Saturday
  • 17:44

ジャズダンスの話

DANCE PERFORMANCE宝石箱

ジャズダンスの発表会のフライヤーが出来ましたので、お知らせ♪

8月12日(日)13:30会場、14:00開演
足利市民プラザ文化ホール

入場無料です。



クリックで拡大します。

頑張って練習中!!!
新スタジオ初の発表会となります。
たくさんの方のご来場お待ちしております。

  • 2012.07.15 Sunday
  • 23:40

ジャズダンスの話

合同練習♪

発表会のレッスン。
初めて合同でレッスンをしてきました。

と言っても、うちら水曜チームはSのちゃんとぽこちゃんと私だけw

でも一緒に踊ってみると、雰囲気や流れがわかるというか、
やっぱり楽しい!

私たち3人だけで1曲踊ってみたけどどうだったかな?
違うチームの人の前で踊るのはちょっと緊張。

違う場所で教わっているとはいえ、Y先生の教え子たちだから、
みんな上手だなー(しかもみんな若いし・笑)。
負けずに頑張らねばっ!!!とすっごーく思いました。

早速今夜はスリムウォークを履いて寝ます。


おまけにローラーがついてたので買っちゃった(笑)
いいの、ずっと欲しいけど思いきれなかったから。

ダイエットもがんばるんだもんっ!
(ビールを飲みながら言うなってねwww)

  • 2012.06.24 Sunday
  • 23:14