My Link

           

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スピリチュアル?

前世リーディング

はいはーい、またしてもそんな話なので興味がない人はスルーしてね。

本日は友人Bの誕生日!
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

前回オーラの写真を撮った時に、
4月1日に前世が見える人が来ますよと言われたので、
2人して申し込んじゃいました。

お高いんですけどもね…モゴモゴ

前世に起きた出来事が、現在と繋がってくるという説明を受けスタート!


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

私はフランスの騎士(♂)だったそう。
主従関係にある人にとても律儀で、サポート上手。
ただ、新しい上司が来たりすると、その人に上手く順応することができない。
柔軟にチェンジすることが必要。

責任感が強く、好きな物は我慢してもみんなの為に頑張ろうとして、
細かい傷を多数負っている。
例えば、自分はそう思ってないのにみんなの意見を人に伝えて
自分が文句を言われてしまったり…


過去にひどく裏切られたことがあり、それをいまだに乗り越えられていない。
だから臆病になり思ったことが言えず、エネルギーがうまく回っていない。
四角いタイヤを転がしているようだそう。


別の時代には、トルコの身分の高い女性だった。
お嬢様で踊りが大好きだったのに、
父親に、社交ダンス以外の踊りは下品だと無理やり辞めさせられた。

親との関係(親の生死に関らず)とを見直すことで、
どうしたらいいのかがわかってくる。
ダンスは楽しくずっと続けていけばよい。

何かを極めたことがあるので、今はあれこれなんでも楽しいと思う事に
参加するだけでOK。
そのうちに自分自身の本気のスイッチが入る。

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


とまぁ、ざっくりとそんな感じで30分あっという間でした。
我慢して我慢して、胃を壊して終了!みたいなこと多いからねぇ。

親との関係かぁ。
父親が中3の時に亡くなり、思っていた進路に進めなかったのを多少引きずってるのかもな。

みんなが10年かかって覚える仕事を3年で覚えてしまったりして重宝がられるけど、上司が変わるとただのうるさいお局くらいにしか思われないんだって。
つーことは上司がちょくちょく変わるチェーン店には向かない訳でw

とりあえず50歳を目標に、いろいろ楽しい事を探してみたいと思います。


友人Bは前世2つとも男だったのよ。
性格が私とは真逆で、ガンガン言いたいことを言うタイプなのね。
ただ彼女はスペインの騎士だったそうで、騎士だった者同士通じるものがきっとあるんだねと笑ったのでした。

いろんな占いに行ってみたけど、私がサポート役であることと、言いたいことを我慢して溜め込むタイプだと言う事を必ず言われるのがおもしろいわー。

まさにその通りだしね…

やりたくないことを無理にやらなくてもいいんだよなーって
最近思っていたので、自分が楽しいと思う事に的を絞ってやっていきたいな。

  • 2012.04.01 Sunday
  • 21:36

スピリチュアル?

オーラ&パワーストーン

ぽこちゃんがオーラの写真を撮ってきたと言っていたので。

去年私も撮ったことがあるのだけど、
久しぶりにまたやってみました。
説明書なしの写真のみ(1000円)。



全体がグリーンで、上の方にオレンジ。
プリントしてもらったのは緑が黄色に見える。

黄緑は『おしゃべり、ハートで創造する』

オレンジは『創造的、生産的、冒険好き、勇敢、感情にかかわる』

だそうです。

何か物を作る仕事ですか?って聞かれた。
そういうことがいいんだって。

やっぱり作ることが面白いと思っているので、
そのあたりを推し進めていけばいいのかな。

まーそういう色のパワーストーンを持つといいですよ
って言われたんだけども。

オーラの写真を撮る直前に、すでにブレス作っていました(^^;


今回はオレンジの方。
ブルー系は今までつけてたものね。

仕事運UPを狙って、石を選びました。
パワーストーンの店でラッキーカラー占いってのをやってくれて
私は『オレンジ/紫/赤・ピンク』だったのね。

で、ピンクはどうしても恋愛運UPの石が多かったので避けました。


今回使ったパワーストーン

ガーネット『努力を実らせ、成功・勝利へと導く、信頼を得る』
カーネリアン『力強さと勇気を与える、実力発揮の石』
ボツワナカーネリアン『トラブル回避、仕事によく作業の能率アップに効果的』
シトリン『人間関係のトラブルを回避、自信と活力を与える、富・繁栄・金運の石』
白めのう『平和と安定の石、友人の輪が広がる、寛容で柔軟な心がほしいときに』
水晶「あらゆるものを清める、すべての調和、石同士の中を取り持つ」

ど…どんだけトラブル回避したいねんっ!(; ̄▽ ̄)ノ"


前回のブルー系は
交友関係を豊かに、災いから身を守る等、だったんだ。

これからは両方つけておこうと思います!

娘には恋愛運、行動力UPのためのピンク系ブレスをプレゼントしました(笑)

  • 2012.03.02 Friday
  • 22:05

スピリチュアル?

スピリチュアルな一日

先日行った占いのお家で、パワーストーン講座に参加してきました。
最初にそれぞれに合った石の勾玉を配られました。
私はタイガーアイ。


霊感のある男性の先生が、石を実際に見せながらの説明。

1時間ほどだったけれど、石の歴史や効能、浄化の仕方など、
いろんな例を交えながらの話は本当に飽きることがなかったです。

その後1人1人先生に相談。(一人3〜5分くらい?)
前に並んだ人たちが次々に悩み(結構重い感じの)を言い当てられ
お祓いされたりしてるのを見て、
「すげー!」と思い(0゚・∀・)ワクテカで待っていたら・・・
私からは何も感じなかったのか、年齢聞かれて本の八白土星の所を見ながらの説明のみ。
えーーーー、それじゃ今までの占いと変わらないじゃーん。
霊感はどうしたんだ、霊感は!

仕事で対人関係がうまくいかず辞めてしまったと言ったら、
他の人がうまくやってるのがイライラするんでしょ?と言われたが
それは全然違うなー。

パソコンはできる?と聞かれ、できると答えると
9月に市役所の求人が出るのを逃すなと言われました。
手相をちょっと見て、民間ではやっていけないから公務員をと。
どういうこと?
自分がたまたま思いついたのを勧めた感じがしてやや不信感。
そういうのがやりたいんでしょ?と。
いえ、全然・・・

ちょっと納得いかない部分はあったけれど、
パワーストーンの話はおもしろかったので良しとしましょう!


気を取り直して、そのままスマークへ。
パワーストーンのお店でブレスレットを作ってもらいました。



いつでもつけられるよう、シックな感じで。
人間関係がうまくいきますように。
悪い気を跳ね飛ばすっ!

その後去年行った占いのお店で今年のお札の祈祷。
またいろいろ今年の運勢も教えてもらいました。

こちらの占い師さんは、とにかく元気とやる気をくれる。
絶対にできるんだからやってねと何度も言ってくれるから。

そしてこちらでも仕事や人間関係の相談をしたら、
周りが動かない事にシビレを切らして、本当は小心者なのに自分が言わなきゃって思ってやっちゃうのよねと言われた。
あーまさにその通りです(^^;

そしてパソコンが友達のような仕事はダメと。
人と接する仕事がいいそうです。
霊感占い師と真逆やん。
私はこっちを信じるなー。


そして一緒に行ったBさんと居酒屋で飲んだくれながら
占いの事、今度何をしたらいいか、人間関係の大変さを
語り合い、またしてもパワー充電!

この人間関係で心底落ち込んでいた1週間をぶっとばしました。
(私、7月は底辺なのだそうですよ。)

占いに頼ってる日々のようだけど、
凹んだ時に元気をもらえると思えばね。
自分を知ることは本当に大切なのですぅ。

私は私でどんどんやりたいこと自由にやらせてもらいます。
今までも勝手にやってるじゃんという突っ込みはなしで!www

  • 2011.07.10 Sunday
  • 00:47

1