My Link

           

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゲーム

ゲットだぜぃ。

クエストのケーキワゴンようやくゲットしました。
栗の森になっていた庭。
やっとスッキリできるわ。

記念写真。  



長かったー(TT)

クルミにお水をあげてくれたみなさま、
ご協力ありがとうございました!

さぁ伐採伐採!!!

  • 2011.09.28 Wednesday
  • 12:34

ゲーム

ひな祭り

 

またしても一日遅れでひな祭りのデコ終了。
どうしても揃えたい物がギリギリなので、こうなっちゃうね。
今回は周りの風景も変えて、がんばりました。

それより家のお雛様出せよって話だったけど。
こちらの地方ではひな祭りは4月3日らしいんで、これから出すか!?
  • 2011.03.04 Friday
  • 12:47

ゲーム

サン牧バレンタイン

バレンタインっつったって、何もないので、
サンシャイン牧場で遊んでみたー。



バレンタインチョコを植えたところ。(チョコ植えるってwww)



完成図。
ありゃチョコの収穫量とか出ちゃってた・・・失敗。


クエストの赤いバラと青いバラ。

↑ 一本寝ぼけて穴を掘ってしまって咲いてない(;;



仕事を始めたので進み具合が遅くなりました。

  • 2011.02.14 Monday
  • 17:48

ゲーム

またまたミクシ

 サンシャイン牧場のクエストで、ジャノメエリカ様w 育ったー!


ジャノメエリカって初めて聞いたけど、


こんな花だった!


そしてピグでぽこちゃんと偶然遭遇。
おもしろかったー。
しかし全然わからん。

そしてツイッターではQooちゃんと会話。
mixiでまろんさんと。

あとはあずさちゃんにメールちょこっと。

なんだー、ネットでしかしゃべってないーーー!w
  • 2011.01.15 Saturday
  • 00:09

ゲーム

1日遅れのX'mas

mixiアプリでクリスマスグッズ並べてみたよ。
1日遅れちゃいましたがせっかくできたので、記念にUPしてみる。
左端はクリスマスと関係ないのも育ってるけど・・・



左上のツリーは未完成だけど、サンタ虫がいるのでこれも残したかったから入れてみた。
ブッシュ・ド・ノエル前に持ってくればよかったなー。
と、ただのつぶやきでした。

  • 2010.12.26 Sunday
  • 10:27

1