My Link

           

Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.10.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

映画・音楽

久しぶりのI miss you

ということで(?)


ウラワン買いました!

4年に一度のドリカムワンダーランドで、1位〜30位の曲をやるのですが、
毎回40位あたりに入ってくるけど上位に入れない曲ばかりを集めた
裏ワンダーランドです!

もう最初の2曲でノックアウト!
ぶっちゃけ最近の曲は歌えるほど聴きこんでいないのですが
かつての曲はほぼ歌詞を見なくても歌えるw

この裏ワンの曲順にカラオケで歌いたい!と思っちゃいました。

やばすぎるーーー!これはいいものを買いました♪
テンションあがりすぎました。
ドリファンでないと、知らない曲ばかりかもしれません。

マニアックなつぶやきブログですみません(汗
あーカラオケ行きたい。

  • 2013.06.27 Thursday
  • 23:02

映画・音楽

クリスマスって感じしないねー



クリスマス。特に何もないのでケーキだけ買いました。
プリンアラモードがおいしかったーん♪


で、クリスマスの歌で思い出したんですけど。

昔、所ジョージの赤鼻のトナカイ的な歌があったんですよ。
歌ってみたら案外覚えていて(笑)


真っ赤なお鼻のトナカイさんはーはっはー。
サンタクロースにだまされて笑い物。

サンタクロースは誰でしょーねーねーへっへー。
フライドチキンのおじさんではないでしょう。

わたくしは23歳になってまで
靴下をぶらさげてオヤジを待ってます。

きーよーしーこーの夜ー
主ーはー来ませりー
セーローリーパセリー

あーつべで見つけた!
1番の歌詞完璧だったwww


そして所さんが23歳の時の歌だったのか・・・
誰か知ってる人いないかなー。いないか。


高校生の頃、こういう歌ばっかり聞いてたのを思い出しました。
戸川純のとなりのインド人とかw
探したらあった!


うわー。
隣のインド人ーなにしてるのー
隣のインド人あそぼーよー
しか覚えてなかった!

急に思い出したものでうp。失礼しましたー。

  • 2012.12.25 Tuesday
  • 17:53

映画・音楽

テルマエ・ロマエと楽しい40代



見てきましたよ~。『テルマエ・ロマエ』

古代ローマ人がお風呂でおぼれて現代と過去を行ったり来たり。
コミックを読んでいたけれどあんまり覚えてなくて…

いやぁ、面白かった!
濃い顔の人選もさることながら、平たい顔族(日本人)のじいさんたちの
いきいきしてることwww

お風呂に入りたくなる(単純)。


職場の同僚とピグライフで朝遭遇し、たまたま休みで予定がないと言うので
一緒に行ってきました。
今の職場、みんな和気あいあい楽しくやっています。

その後前職場の店でうだうだおしゃべり。
その店で働いてた人たちは辞めちゃった人も含め、今もみんな仲良し。
連絡を取り合ったりしてて、とってもいい仲間たち。

「40代は楽しいって聞くけど、みつばちさん見てると本当に楽しそう」
とか年下の友人たちに言われて(笑)
あぁ、自由にやってますからねぇ。

かつてやっていたロト6のサイト。
当時からの仲間たちが今も掲示板を盛り上げてくれていて、
たまに昔の仲間が訪ねてくれたり。
これも本当にありがたいことです。

そして忘れちゃいけないダンス仲間たち。
実際にはなかなか会えないけれど、
ネット上でもたくさんの刺激を受けています。

あまり外に出ずブログも更新せずに、
PCでピグばっかりやってるひきこもりですが、
仲間たちには恵まれているなぁ。

みんな、ありがとー!
そしてこれからもよろしくお願いします。

あー、もうちょっとブログ更新できるよう出歩くようにするよーwww

  • 2012.05.25 Friday
  • 21:57

映画・音楽

DVD三昧の日々

諸事情により、食堂のバイトを時々やっているのですが、
地震以降全く仕事がありません。
なのでDVD&映画三昧なまったり日々を過ごしております。

合間に片付けも少しずつ進行中。

人のセックスを笑うな [DVD]
人のセックスを笑うな [DVD]
Happinet(SB)(D) 2008-07-25
売り上げランキング : 1591

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ウルトラミラクルラブストーリー [DVD] 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 人のセックスを笑うな (河出文庫) 百万円と苦虫女 [DVD] 銭ゲバDVD-BOX

舞台が桐生なんですよ。
西桐生駅とか、普段は自転車だらけなのに何もなくて違う駅かと思ったw

タイトルの割にはかわいいキスシーンくらいしかなく、ほのぼの系。

自虐の詩 プレミアム・エディション [DVD]
自虐の詩 プレミアム・エディション [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2008-03-14
売り上げランキング : 7898

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
嫌われ松子の一生 通常版 [DVD] 自虐の詩 (下) (竹書房文庫ギャグ・ザ・ベスト) 自虐の詩 (上) (竹書房文庫ギャグ・ザ・ベスト) ないものねだり (幻冬舎文庫) あかね空 特別版 [DVD]

4コマ漫画が元らしいですが、なんだか面白かった。
ちゃぶ台ひっくり返しが逸品w
阿部ちゃんと中谷美紀だからこそのこの空気感。

ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD] 高崎卓馬

ポニーキャニオン 2009-09-16
売り上げランキング : 1912

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
aloha. 岡田将生 in ホノカアボーイ ハルフウェイ [DVD] 天然コケッコー [DVD] かもめ食堂 [DVD] 重力ピエロ 特別版 [DVD]

CMを見てからずっと見たかったDVD。
まったりほのぼの癒し系。
おいしそうな食べ物がたくさん出てきます。
でもひたすらのんびり〜な作品。
長谷川潤が魅力的♪
あんな子が近くにいたらそりゃ好きになるわ。


それから、映画館で『ツーリスト』観てきました。
春休みなので駐車場もスマーク伊勢崎も混んでいましたが、
ツーリストはカップルが数組とおひとりさまが3人w

ジョニー・デップがあんまりかっこよく見えなかった。
アンジェリーナ・ジョリーは綺麗だしスタイルイイ(*^_^*)

今風のハリウッド映画のような派手さはなく、単純明快で
血が出ないので私的には見やすかった。
でも物足りない感じは・・・ね〜(^^;

さて、あんまり観たい映画が今ないのだけど、今度は何をみましょうかねぇ。
(予告で『ブラック・スワン』は観たいと思った!)

  • 2011.04.02 Saturday
  • 18:26

映画・音楽

バーレスク

レディースデイなので、観てきましたよ、バーレスク

まーじーでーよかったっす!!!
何度も拍手しそうになった(笑)

アギレラの歌の迫力、みんなのセクシーなダンス。
ダンスシーンがすっごく多くて、まるでアギレラライヴ。
絶対みてみてーーーーー!!!



予告編だよ。

やばい、これは何度も観たい、踊りたい!
しかし今日のダンスは忘年会(爆)

あっ全然内容わかんないっすね。
下手な私の説明より公式サイトをご覧あれ。
http://www.burlesque.jp/

  • 2010.12.22 Wednesday
  • 14:15

映画・音楽

wel noteのディナーコンサートだよん♪

 

12月12日(日)のコンサートチケットが早々にSOLD OUTですってよ、奥さん!(誰?)
10日(金)に追加公演だって!
まだ予約してない方、日曜は都合が悪くて行けなかった方、よかったね〜。

今年も一年頑張ったご褒美に、ディナーコンサートはいかがでしょう。

wel noteに癒されちゃいましょう!
私は12日に行きまぁす♪

mixiのwel noteコミュにも載せておきました。
詳しくはwel noteブログにて!!!


<ご予約・お問い合わせ>
 えつこ音楽事務所 TEL/FAX 0284−62−3244



  • 2010.11.18 Thursday
  • 17:42

映画・音楽

DVD作成中



旦那の大好きな『頭文字[イニシャル]D』

最近出来たレンタルのゲオで旧作のDVDが50円で借りられるので、みつばち家絶賛イニシャルD祭り開催中。

Forth Stageまであるのでダビングも大変。
今はまだSecond Stage・・・
レンタル中の物もあり、全部撮り終えるには当分かかりそう。

そしてこのラベル、すごいでしょ。
映画のDVDラベルを作ってUPしている方がいらっしゃいまして。
そこから画像を頂いて作りました。

『YUPieの自作DVDラベル』さんです。
 ↑リンクしてます。

これは旦那の永久保存版になるものと思われます。
もう何度も見てるのに、暇さえあればまた見てます。

実はコミックも全部もってる・・・
そして私はほとんど見たことがない。つか全く興味なし。
娘は前から一緒に見てくれてて内容が分かるので旦那は満足そうです。


それから、公民館祭りのDVD&写真も完成しました!


写真の焼き増しはネットで頼んでるんですけど、一枚10円だし、毎回カレンダーを人数分サービスでつけてくださるので、とってもありがたいのですー。
『デジカメプリントの10円ウイングス』さん。
 ↑リンクしてます。

さて、来週はみんなに渡せるぞ。

  • 2010.11.11 Thursday
  • 19:25

1